ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント情報☆

<<   作成日時 : 2007/06/20 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

新宿伊勢丹では大変お世話になりました。
準備不足な状態での二日間でしたが、
何とか皆さんのおかげで切り抜けることが出来ました。
ありがとうございます!!

そんなこんなで今後のイベント情報を全くお知らせしないまま終わってしまいそうなので
とりあえず(?)
近い情報のみ箇条書きですがお知らせいたします!!


 7月6日(金)〜11日(水)
   ながの東急百貨店(長野駅前)
   【ビーズアートフェスティバル in Nagano2007】
   Sivaは6日〜8日まで立っております☆
   8日(日)にビーズクロッシェの講習をさせて頂きます!
   作品はハンドメイドフェスと同じペンダントです。
   (9日〜11日は店番を海うさ姉さんにバトンタッチ!!)
   http://www.nagano-tokyu.co.jp/index.html
   ※7月の情報は現時点でまだUPされていません。

 7月10日(火) 新宿三越アルコット店
   【ハンドメイドフェス】
   講習会のみですが参加させて頂きます☆
   講習内容、作品などは こちら↓
   http://handmade-fes.com/index.html

 7月27日(金)〜29日(日)
   横浜赤レンガ倉庫 【手作りあ〜てぃすと展】
   3日間おります!
   とっても楽しいイベントなので是非☆
   http://artistmarket.info/

です☆
お近くの方、お暇な方、是非お誘い合わせの上遊びにいらしてくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
信州の美味しいお蕎麦食べてきてね。
次から次へと切替も大変だろうけど
赤レンガではまた宜しくね♪
中日からは宿泊するので 良かったら夕飯ご一緒しませう☆
はっち
2007/06/20 10:31
お疲れさまでした&お世話になりました♪
次は長野ですね〜
うんうん!美味しい空気と美味しいもの食べて
元気に乗り切ってね〜^^v
yumi
2007/06/20 14:06
お疲れ様でした

次のイベントがいっぱいですね

短時間でお疲れとって下さいねっ
お米 届けられず・・・(笑)
なでしこ
2007/06/23 02:30
ちょっと復活しました〜。
ご迷惑掛けちゃって御免なさいですm(--)m

Sivaさんこそ、これから忙しさが本格的に
なってくるので、くれぐれもお体大切にネ!
長野で蕎麦食べたいねい♪
海うさぎ
2007/06/25 21:19
はっち姉さん 
美味しいもの食べられるかなぁ〜・・・・
おそばは食べたいなぁ!!
赤レンガも準備しなくちゃねぇ〜っ!
切り替えスイッチがどこかショートしている私なので
全てうまくいってませぇ〜ん(T_T)

yumiさん 
こちらこそ伊勢丹ではお世話になりました☆
元気だけがとりえなSivaなので
頑張って乗り切ろうと思っております!
また、遊んでね♪

なでしこさん
ありがとうございますぅ〜っ☆
お気遣いなくぅ〜っ!
何とか食いつないでおります・・・(笑)

海うさ姉さん
繊細な姉さんと私では身体の作りが違ってるんだと思う・・・
無理しないでね!
今回は1日しか一緒になれませんが美味しいもの食べて
バトンタッチしましょうね☆
Siva
2007/06/26 01:42
もうすぐ長野だね。
長野ね・・・ものすごくお勧め美術館があるんだけど、時間無いよね・・・
美味しい物食べて、頑張ってください!
赤レンガは、遊びに行きますね。
fuji
2007/06/26 23:50
長野無事(?)終わりました
例のごとく長野の町を歩けるのは夜のみ・・・・
おそばは食べてきましたよん♪
Siva
2007/07/12 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント情報☆ ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる