ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢丹1日目☆

<<   作成日時 : 2007/06/16 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

準備が終わろうが終わるまいがこの日がやってきてしまいました・・・・

昨晩は少しでも形にしなくては・・・・っと
キット組みやチラシの印刷などしているうちにあたりは明るくなり。。。
って事で完徹です。。。。

しかし、久々の催事のせいか全く眠気も感じず1日があれよ・・っと過ぎました。
遊びに来て下った皆様、しがないキットを購入して下った皆様、差し入れまで下さった皆様
本当にありがとうございますぅ〜っ(T_T)

こういったイベントがあると、お久しぶりな方とともに
はじめまして☆の方もいらっしゃいます(^-^)♪
今回も素敵なはじめましてをありがとうございます!!
でもこんな私でごめんなさいねぇ。。。。。(反省)

さぁ、明日も頑張りましょう!
いつの間にかこんな時間になっちゃった・・・・
おやすみなさぁ〜い☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ハードな中よく頑張ってて私は嬉しいよ。
最終日 なぜか快晴だね。お互いがんばりましょ〜はっちより
embellir
2007/06/16 07:35
お疲れ様でした♪
昨日誕生日でしたよね(mixiからのメールでわかりました)。
おめでとうございます♪
徹夜は大変だったけど、楽しい1日だったようですね!
nanameru
2007/06/16 08:06
えー!昨日ぼんちゃん伊勢丹行ったのにぃ(汗
どこら辺にいたのーーー?(T▽T)
ぼんず
2007/06/16 12:42
ビーズマーケット展お疲れ様でした。
ちょっと休んでくださいね。お疲れたまるよ。
お誕生日おめでとう。もうちょっと早くわかっていれば・・・。
クロッシェのブレス完成したよ。だって、お子様楽しみに待っているからついつい、がんばってしまったわ。また、お会いできるのを楽しみにしています。
NOKO
2007/06/17 07:34
sivaさん。御疲れ様でした〜。海外遠征から帰国直後のイベントは、聞いただけで目がくらみそう。。。そこをなんとも思わず乗り越えられるsivaさんはスゴイなー。相変わらず可愛くて緻密な作品たちにうっとりでしたよん♪次会えるの、たのしみにしてま〜すv(*'-^*)-☆   
えび姉
2007/06/17 07:49
アメリカから帰ったばかりで疲労困憊だというのに
「寝るなぁーーーっ!働けぇーーーっ!!」と、
鬼の様にせっついてごめんね。

でも本当にSivaさんのおかげで私も頑張れたよ。
改めて、お疲れ様&有難う♪(*^^*)

反省点もない事はないケド…それを踏まえて
今後に生かしていこうねー。
何よりSivaさんと私二人共通の最大の問題点は
「直前にならんとやらん事。」かも。。。(苦笑)
今後は、これじゃいかんので…計画は長期スパンで
考えましょう。

という訳で、次に向かってそろそろ発車の準備を…。

最後にもう一度。
本当にいつも有難うございます。
大好きだよぉーーーー!!(←?)
海うさぎ
2007/06/17 12:30
はっち 姉さん♪
二日間大変お世話になりました!!
ありがとうございますぅ〜っ☆

nanameru さま☆
ありがとうございますぅ〜っ!
なぜか去年から誕生日の日は大忙してばたばたな日を送っております・・・(^-^;)

ぼんちゃんさん!!
うん!いたのよぉ〜っ奥の奥に・・・・
お会いできなくて残念でした。。。(T_T)
でもHMFでは会えるのかな?!
楽しみでぇ〜す☆

NOKOまま♪
伊勢丹ではお会いできてうれしかったですぅ〜っ!
お嬢ちゃまと一緒に本当に楽しい時間とお話をありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしておりまぁ〜す(^o^)♪

えび姉さん♪
何をおっしゃいます!えび姉さんこそ私の憧れ☆
その存在自体が大好きです!!
また遊んでくださいね〜っ(^o')b"

海うさ姉さん
こんな公共の場で愛の告白なんて照れちゃうぢゃぁないですか(^-^;)
思わずつられてえび姉さんに告白してしまいました・・

海うさ姉さん!
どうか私を支えてください(T_T)
私一人ではどうにもこうにもパンクすると思う・・
Siva
2007/06/20 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊勢丹1日目☆ ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる