ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゃぁ〜っ(*_*;)

<<   作成日時 : 2007/06/14 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

B&Bから帰ってきてからしばらくぼけぼけしてしまってしまいました・・・・
レポートもしなくては!!と思っているのですが

実は6月15,16 と 新宿伊勢丹のビーズ展に クリスタルフラワーの 海うさ姉さんと共に
出店させていただくことになっているのです・・・・

うわぁ〜っ!!!!
何の準備も出来ていない・・・・(T_T)
どぉ〜〜〜しましょぉ〜〜〜っ!

ってコトでレポートは伊勢丹後にさせて頂きます!
ごめんなさぁ〜い・・・・・

期間中伊勢丹にいらした方、この段取り悪さを笑ってくだされ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Siva姉は時差ぼけかあ〜〜。笑
疲れが一気に来るからね。無理しないでね〜!
わたしゃあまだボストンでござる。 

明日からポートランドに移動です。 長い旅もあと1週間。
残すはワークショップ! 

たくさんの刺激を受けて、また心機一転出来そうです。

siva姉も伊勢丹頑張って〜! 応援してまっす!素敵な作品を沢山の人に見てもらえますように。

ではでは
お休みなさいませ。
(^^)
waka@USA
2007/06/14 14:24
海うさぎさんのところのブログでsivaさんお誕生日〜!ってあったので遊びに来ちゃいました♪ハーピバースディ トゥー ユー♪ 明日も素敵な作品見せてくださいね!!
asuka
2007/06/15 21:17
今日は楽しかったです♪
渦子、本当に素敵&大きかった!
お誕生日だったのね。
おめでと〜!^−^
fuji
2007/06/15 23:35
今夜はちゃんと寝ようね。
私は寝る気満々でつい先ほど睡眠薬を服用。

明日もがんばろー♪
で、念願のカレーを食べに行くんだいっ!!
海うさぎ
2007/06/16 02:00
waka さま☆
いや!決して時差ぼけではありませぬ!!
単なる寝不足です!(っと訳の分からぬ意地をはってみる・・・)

そのままアメリカ人になってしまうんじゃないかと思うほど
wakaさん帰って来ませんねぇ〜っ
思う存分楽しんでくださいましぃ〜っ☆

伊勢丹は・・・・それなりに頑張ります(^-^;)

asuka さん
ありがとうございますぅ〜っ!
それほど誕生日もめでたくない年になってまいりました
(もう、とっくだって?!)
でも、「おめでとう」と言われるとやっぱり嬉しいですね♪
明日もよろしくお願い致します☆

fuji さん
今日は会えてうれしかったですぅ〜っ!!
渦子、大きかった? 今度はお嬢も一緒にライトアップ大会をしましょうね☆
また遊びに行かせてください(^o^)♪

海うさ姉さん
本日は大変お世話になりましたでございます!
あんまり役に立たない相方ですまんのぉ〜・・・・
明日はカレーを楽しみに頑張りましょう♪
Siva
2007/06/16 02:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひゃぁ〜っ(*_*;) ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる