ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよです!

<<   作成日時 : 2007/06/06 03:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

あと、数時間で出発です・・・・
渡米前に仕上げなくてはならないものが思いのほかあったりして。。。
本日またもや滑り込みぎりぎりで4件の作成、材料組み、発送を済ませ
とりあえず安心
少しはきれいな身体になって出発できそうです(^-^;)

でもなんだかまだ実感のないまま出発準備をしています。
いったい何を持っていったら良いのかしら?
きっと後から あぁ〜っあれ持ってくれば良かったのにぃ・・・と思うものが
あるはず!!
そのときにならないと気付かないのよねぇ〜っ

で、すでにこんな時間。。。
寝坊が恐いので今日はこのまま起きてるつもり

あぁ。。。なんか忘れもんあるかなぁ〜???

パソコンなどを持ってタイムリーに更新できる技量がないので
戻ってから珍道中はUPさせて頂きますねぇ〜っ

では、行ってきまぁ〜す☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜はお電話ありがとでした。
えらく勘違いしていた私、お気遣い嬉しかったです♪
もう機上の人だね。
きっとフライト中も編み編みしているんだろか、
超ハードスケジュールだけど気を付けて行って来てね。
忘れ物…注意してねっ☆
embellir
2007/06/06 11:54
いよいよですか!
どうぞ、ご旅行中、気をつけて行ってらしてくださいね
楽しいお土産話、楽しみにしています♪
Sivaさんですもの、楽しい話題期待してます(笑)

充実した楽しい旅になりますように・・・
いってらっしゃ〜い!!
Sana
2007/06/06 13:57
すご〜い!「このまま起きてる」んだね。私は5時ごろコテンしちゃいそう。
やっぱ「起こし太郎」か布団乾燥機を早々にどうぞv(^^)-☆  

今頃到着してるんだねー。私もワクワクしてきちゃった。お土産話、期待してますよ〜v(*'-^*)-☆   
えび姉
2007/06/07 08:08
Siva姉さまは今頃帰国の路についております。(多分。。)
ちゃんと飛行機に乗れたのかな・・・。笑

beads&button中はお世話になりました〜。楽しめましたか?
ハードなスケジュールなのに僕のブース手伝ってもらったりしてすんませんでした〜。。
お忙しそうで一緒に食事に行けなかったのは残念でした。 又、早朝出発との事でお見送りも出来ず。。。

また7月に渋谷でお会い出来るのを楽しみにしています!
わたくしは後半戦&long tripがんばります! 

see you!
Akihiro


お見送り

waka@USA
2007/06/09 20:36
embellir姉さま♪
電話しておきながらあまりご期待に添えなかったかも・・・・(T_T)
なんだかいろいろなものに圧倒されて
うまい事買い物が出来なかったのが心残りです・・・
忘れ物・・・最後の最後に危なかったです(^-^;)

Sanaさ〜ん☆
何とか無事帰ってきましたよぉ〜っ!
しかし、短い期間中でもやっぱり起こるぷちハプニング・・・(^-^;)
これからどうやってレポート書こうか考えます。

えび姉さん!
やっぱり私は寝てしまうと起きる自信が全くありませんので
『起きてよう!』の選択肢しか私には与えられません。。。(T_T)
起こし太郎必要ですよねぇ〜・・・
布団乾燥機マジで考えてみようかな?!
少しおちついたらレポートUPしますね☆
Siva
2007/06/10 19:15
Wakaさま☆
お疲れ様でし〜っ!!
無事飛行機にも乗れ、帰国してまいりました(^-^)♪
英語の分からない私を一人ブースに残し、いなくなるなんて鬼です!!
まぁ、少しでもお役に立てて(立てたのか?!)幸いです。

帰国前に頂いた『わさび醤油』のスナックは途中の空港でみんなで食し
うまぁ〜いっ!!!と大評判♪
やっぱり私たちは日本人なんですね・・・・
では後半戦&long trip頑張ってくださいね☆
7月にはお友達沢山連れてお邪魔しますね!
是非、渦子の仲間を沢山連れて来てくださいねぇ〜っ!!!
Siva
2007/06/10 19:16
おっかえりぃ〜〜〜!!!
なんかずーーーーっと気になってたんだよぉ〜。
進まない自分の仕事にイライラしながら、今頃sivaさんは
青い目のお兄さんと・・・なぁ〜んちゃって。。。
レポート楽しみにしてるけど、とりあえずは時差ぼけとか疲労回復の方を
優先して下さいね。伊勢丹でお話聞けるの楽しみにしてるニャよぉ〜^^
えび姉
2007/06/10 20:35
お帰り〜☆
無事に日本に帰ってこれてまず一安心♪
色々な物をたくさん見れて そのお話聞かせてくれたら
十分だよっ♪
ふふふ、まぁ 何事もなかったわけではあるまい。
じっくり聞かせてもらいます。
寝なくても時差ぼけってあるの?(謎)
体調だけは整えて 金曜日に会いましょう〜
embellir
2007/06/11 10:05
お帰り〜〜〜っ☆
無事に戻って来たようで良かった。良かった。
しかし…やっぱりプチはぷにんあったのね?
まっ、無い訳ないと思っていたケド。(苦笑)

さ、一晩ゆっくり休んだら伊勢丹に向けて
GOーっ!!ですわよ〜。


海うさぎ
2007/06/11 13:34
えび姉さん ご心配をお掛けいたしました・・・・
青い目の素敵なお兄さん沢山いましたよぉ〜っ♪
しゃべれないからダメだめど・・・・(^-^;)

embellir姉さん お話だったらいろいろとあるわよん☆
私の場合、時差ぼけと言うより単なる寝不足?!
相変わらず帰ってきたらばっちり夜型人間に戻ってしまいました・・・

海うさ姉さん
やっぱりぷちはねぇ〜っ・・・・あるわよ!
今度お話聞いてね☆
伊勢丹ではあんまりお役に立てそうにござりませぬ・・・
申し訳ない・・・・
Siva
2007/06/14 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよです! ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる