ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカに行くどぉ〜っ!!

<<   作成日時 : 2007/05/31 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ちょぉ〜ハードスケジュールながらも
あのBead & Button Show に行けることになりました。

お恥ずかしい事にわたくち海外は生まれてから2度目なのです。
それも20年近く前に一度だけ・・・・・
とっくに切れて使い物にならないパスポートも新しく作成致しました。

前回も今回も全てお膳立ていただいて私は行くだけ・・・な状態でございますが
楽しみ半分、緊張半分、不安も半分・・・・(半分が3つは多すぎやん!)
何をどぉしたら良いのか全くわからず6日出発だと言うのに全く何の用意も出来ていません。

何を持っていったら良いのか
これを忘れちゃ大変よ!!
機内にはこれをもっていくべし!
皆様、よきアドバイスをお願い致します。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本場のBeadsShow!楽しんでくださいませ。
でも私は1度も日本をでたことないのでアドバイスはできませぬ。
ごめんなちゃい!
素敵な旅になりますように!!
nanameru
2007/05/31 12:51
こんにちは、お久しぶりです。
本場のBeadsShow楽しんで下さいね。
海外の作品を生で見れる機会は貴重です。イイ刺激を一杯受けて下さい。

飛行機の中の持ち込みは、色々と制限が有るみたいなので航空会社に確認した方がいいですよ。
ペットボトルすらダメですから。

ウチのお嬢ちゃまが無事2歳になりました。
昨年お会いした時は髪の毛無し子さんでしたが、今では立派なセミロングです。
風見
2007/05/31 13:10
うわぁ〜〜〜い!もうすぐだねぇ☆良いなぁ。ワクワク♪

機内ねぇ。。とりあえずスリッパ?今は全員にくれたりする???
トイレ行くにも席に座っているにもホテルの部屋でもスリッパなしは
きっついよ。あとは、ちょいと洗濯したパ○ツや靴下干す100均とかで
売っているピンチハンガー。それに割り箸も忘れずにねv(*'-^*)-☆   

愉快な旅日記、たのしみにしているよぉ〜☆。お気をつけあそばせ〜♪
えび姉
2007/05/31 15:13
いいなぁ〜
目的のある旅は楽しさ倍増ですよね!

今日、京都のとあるお山の上でfujiさんとSivaさんのお噂してました。
鼻ムズムズしませんでしたか?

気をつけていってらっしゃい♪
プレジャー
2007/05/31 20:40
nanameru さま♪
ありがとうございます(≧▽≦)
私も始めてみたいな物でございます・・・・
向こうでの滞在は少ないのですが思いっきり楽しんで参ります!

風見さま☆
お久しぶりです!ねぇ〜っ!!
刺激受けすぎで知恵熱出して帰ってきそうです・・・(^-^;)
機内の液体持込、かなり厳しいみたいですね・・・
その場であたふたしないように気をつけますぅ〜っ

おしめしゃま、2歳ですか?!きっともうおしゃまさまですね☆
ちびっ子がいると本当に時間の経つのが早いですよねぇ〜!
周りが大人ばかりだと、時間見失います。。。

えび姉さま♪
はいぃ〜っもうすぐですぅ〜っ!!
そうそう!スリッパ買わなくちゃ!!
ピンチハンガーに割り箸は全く気が付きませんでした。
ありがとうございます(^o^)♪
旅行記が珍道中にならぬよう祈ってくださいまし・・・

プレジャーさま☆
そうそう今日、何となくむずむずしてました・・・(^v^;)
風邪じゃなくてよかったわぁ〜っ
しかし、お山って・・・?!

無事帰還できるよう気をつけて行ってきますね☆
Siva
2007/05/31 23:40
こんばんは
気持ちの良いお山でした。^−^

気をつけて、たっくさん楽しんで下さいね。
fuji
2007/06/01 00:18
速攻レス返しに参りましたよん。

結局、間に合わんかったよ。しょぼぼ〜ん。

Sivaさんも超ハードスケだけど、
アメリカは気を付けつつも(←忘れ物とか迷子とか!)
めいっぱい楽しんで来てねー♪
土産話を楽しみにしとるぞ〜。
海うさぎ
2007/06/01 00:42
わぁ〜いfujiさんお久しぶりです☆
お山気持ちよかったですか?
そういえば私、しばらくお山登ってませんねぇ〜っ
山登りとか滝めぐりとか好きだったんだけど・・・・・
とりあえず、ミルウォーキーはビーズ以外は牛さんしかいないと
聞いたので牛見て和んできます☆

海うさ姉さん☆
ほんま無理せんといてやぁ〜っ!
今もだけどこれからも忙しいっちゃよぉ〜っ!!!
あちきは姉さんが頼りです。よろぴくね♪

忘れ物・・・・・・超要注意ね!!
簡単に取りに行けないし(^-^;)ね。
Siva
2007/06/01 00:53
昨夜は行けずに済まんかったです…m(--)m
でも今日frogちゃんから話を聞きました〜♪
2ショ写真も見せて貰ったわよん。

何とも勘が働いたと言うか、昨夜3時過ぎに
「まだあの二人カラオケでも行ってんちゃうか?
メールしたろかな〜。」
なんて思っていたのですがビンゴでしたね☆
メールすりゃ良かったわ。。。

渡米まで会えないケド、本当に本当に
気をつけて行って来てネ。
プチはぷにんS姉さんにも宜しく〜。
海うさぎ
2007/06/03 00:47
そうよぉ〜っ! 海うさねえさんっ!!
寂しかったわぁ〜っ!!!
でも今日、frogちゃんに会ったのね☆
昨日はまさに飲んだくれてました・・・(^-^;)

渡米前に何してるんわたし?!
でも楽しかったよぉ〜っ♪
Siva
2007/06/03 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカに行くどぉ〜っ!! ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる