ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成城デート☆

<<   作成日時 : 2007/05/23 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は暑かったですねぇ〜っ!!
そんな中成城にある久保木さんのビーズショップに行きませんか?
とお誘いを頂きセレブの町行って来ました。

成城に降り立ったのは初めてです。
駅前で皆さんと落ち合い、ビーズショップに向かいます。
うぅ〜ん空気が違う!!
そこかしこに緑があり、可愛らしいお店、素敵なお店がならんでおります。
楽しぃ〜っ!

久保木さんのお店もやっぱり可愛らしいお店でした。
初めてのお店って何がどこにあるのか全く分からないので
なんだか宝探し感覚でワクワクします。

あらっ!こんな所にこんな子が!!
おぉ〜っ!珍しいパーツがあるよぉ〜っ!
などみんなこれは!と言うものを見つけると他の人を呼びつけ見せてみる。
そんな楽しい時間が流れてゆきました。
私は綺麗な色のスパンコールをいくつか購入!
スパンコールって今まで使ったことないのに、綺麗な色を見ると
どうしても欲しくなります・・・・(^-^;)
何とか形にしなくては・・・・ね☆

お買い物後は駅前に戻り、ランチ。
女6人も集まると話は尽きません。
幸い隔離(っていうの?)されて個室だったので
他のお客さんには迷惑掛からなかったかな?
次から次へと会話が途切れず本当に楽しいランチタイムでした♪

本日ご一緒させていただいた皆様♪
あとりえすの蛯子さん http://www.geocities.jp/atoriesu/
beads shop asukaの林さん  http://blogs.yahoo.co.jp/ayumiasuka
embellirの荒木さん  http://embellir.air-nifty.com/atelier_embellir/
crystal flowerのせいのさん  http://www.crystal-flower.jp/
precious beadsの平野さん  http://www.geocities.jp/precious1beads/index.html

成城のビーズショップ(久保木さんのお店)
プリンチペッサ
http://www.s-principessa.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
sivaさ〜ん!

おっはよーです^^昨日は楽しかったねー。渦子もスーパー渦子にもふわふわリングにも会えて感激ものでした〜!やっぱsivaさんはビーズ、いや手芸のために生まれてきたんだね!確信!!

次は何の企画立てようかねー。楽しみ♪あ、メンバーもじゃんじゃん増やしてバスを仕立てられるようになったりして。。。

あ、あの雑貨屋さんの醤油入れやお酢入れ、やっぱ買えばよかった。。。
えび姉
2007/05/24 07:29
一気にブログがアップされてて
どこにコメントしようか悩んだが やっぱここね!
楽しかったし いっぱい食べて 満足でした♪
わたしゃ Sivaさんが 無事に待ち合わせ場所に来れて
実は涙出るほど嬉しかったじょ…(^^)
また遊ぼうね♪

えび姉さん
どんなんかね?私がわかれば調達できるけど。
店からなかなか出てこなかったのは 悩んでたんだね。
embellir
2007/05/24 08:03
昨日は楽しかったです♪スーパー渦子、写真でもきれい!でも実物もっときれい!!あのワイヤー包みのネックレスやリングも素敵!!私もワイヤー上手になりたいなーーーー。
また遊んでくださいね!
asuka
2007/05/24 23:04
えび姉さん
ホント楽しかったですよぉ〜っ!!ありがとうございました♪
いえいえ、私は単なる手作り好きおばちゃんなのです。

バスツアーいいっすね!!温泉とか行きたいよぉ〜っ!!!

embellir 姉さま
ホント、成城は漂っている空気さえ違ってるわぁ〜っ!!
最近やっと初めての場所でも何とかたどり着けるようになって来ました(^^;)
また遊んでくださいね〜っ!!

asuka さま☆
遊んで下さってありがとうございました☆
私はasukaさんに会う度ほんわかした空気感に癒されます・・・・
ワイヤーは慣れれば楽勝ですよ!!
今度チャレンジチャレンジしてくださいな☆
Siva
2007/05/25 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
成城デート☆ ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる