ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一安心・・・・

<<   作成日時 : 2007/05/15 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ホビーショーが思いのほかハードだったので
期間中ほとんど夜の作業が出来ずにいました・・・・

翌日の14日は抜け殻ふ抜け状態・・・・・ぼぉ〜っ(゜д ゜)
しかし15日締め切りの例のやつはやってきます・・・・
今となってはなぜ15日に講習を入れてしまったのか?!
きっとそのときは大丈夫だろう!なんて余裕ぶっこいていたのでしょう。

結局15日朝になっても用意が出来ず、
後ろ髪を引かれる思いで講習へ・・・・
っと言いつつも講習終了後もまったりとお話してしまったりして・・・・(^-^;)

帰ってきてから大急ぎで最後の仕上げと写真撮影!
書類を書いて
タイムリミット滑り込みぎりぎりセーフでわが子の写真を送り出しました。
写真に凝っている時間なんてありません(T_T)
しかしあんなんで良かったのかい?!

送れただけでも良しとしよう☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー、間に合ったみたいで良かったです★
昨日は…忘れ物はしていないよね?(^^)
本日、Sivaさん宛てに預かり物をしましたので、
23日に持って行きます。

ご一緒出来る事になりました〜♪
海うさぎ
2007/05/16 21:46
間に合って良かったです。まったりとお話をして私たちは楽しかったのですが…帰りの電車の中で「間に合うのかなぁ〜」と心配していました。もっと早くに私達から解放してさしあげれば良かったのに…本当にスイマセン!また、来月の講習会も楽しみにしています。
fumiko shimada
2007/05/17 00:19
海うさ殿
何とか送り出せたよぉ〜っ!!
予定通りかなり無理やりな状態だけどね(^-^;)
さて、どうなる事でしょうか・・・・?!

fumikoさま♪
お返事送れてごめんなさい(>_<)
あの日は全く自分の意思でまったりとしていたので大丈夫ですよぉ〜っ!
あれからまたちょろっと寄り道もしてしまったし(^-^;)
講習会、その後のお話と楽しかったです♪
また、ご都合が宜しければよろしくお願い致します☆
Siva
2007/05/24 02:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
一安心・・・・ ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる