ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホビーショー

<<   作成日時 : 2007/05/12 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

5月11日より3日間 東京ビックサイトにてホビーショーが行われおります。
私の好きなイベントのひとつなので
毎年必ず足を運んでいるのですが

今年はスワロフスキーブースで3日間お手伝いをしております。
いろいろな企業や方たちが出店しているイベントなので少しでも
回れたらうれしいなぁ・・・・
なんて甘かった・・・・・

開場からしばらくは落ち着いていたものの、
ほぼ一日中スワロブースは人、人、人で満載!!
お昼を取るのもままならないほどの大盛況です。

結局どこも回れなかった・・・・
でも、それなりに楽しめたかな?!

本日も頑張って行ってまいりまぁ〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れちゃ〜ん♪明日1日頑張りまっしょい!!
海うさぎ
2007/05/12 20:04
お疲れさま〜♪
キラキラうさちゃんかわゆかったわぁ〜☆
いい目の保養させていただきました^^v
ありがと〜
yumi
2007/05/12 21:01
お疲れさまです。今日も行くことになりました(^^ゞお話出来るといいですね。ホビーショーは、今までに無い人が来ているようですね。あの〜、クロッシェは苦労してます。どうしてもゆるくなってしまうので、ほどいては編みを繰り返してます。せっかくなので、気に入るまで編み直しま〜すp(≧▽≦)q左の指が異常に疲れますね。2、3段編むと震えます。
てるぴい
2007/05/13 02:17
3日間お疲れ様でした。ダブルSさんにはホントーにお世話になりました。
しかし…明日(つーか今日)皆にハプニング話を広めておくから覚悟しておいておくれ。(笑)
海うさぎ
2007/05/14 00:15
おっつかれさまでした!!
海うささんもsivaさんもスワロとともにきらきらして
ました。あぁ☆☆
ステキ…
でも

やっぱりいつものsivaせんせでした。
ケチャップついてました。
そういうのが好きです。
本当にお疲れ様でした!!

しばらく私粘土こねてます。
こねあがったら見せましゅ。・・。*
frog
2007/05/14 20:32
sivaさん 今回は遊びにいけなくてごめんねっ。
聞いたよ、聞いたよ(--;)
何事もなくて良かったけど
今度 鎖でもプレゼントするから
すべてのものを繋いでおきなさい。
一緒にいるときは 私がチェックしてあげるよ(爆)
embellir
2007/05/14 22:15
yumi しゃま☆
来てくれて、声かけてくれてありがとぉ〜っ!
本人が地味だからここぞとばかりにきらきらりんを身に付けて客寄せ大作戦でございました(^-^;)
中でもうさ子が大活躍!!良く働いてくれたわぁ〜っ。

てるぴぃ しゃま!
結局2度ともタイミング悪くて申し訳ないです(T_T)
クロッシェは編めば編むほど手が慣れてくるので大丈夫よぉ〜っ!!
力抜いてぇ〜っ☆

海うさ 殿
トリプルSで3日間頑張りましたねぇ〜っ!!
あぁ・・しゃべっちまいましたか(-_-;)
いいけどね。本との事だから・・・・・・(T_T)

Frog
はい・・・・
ケチャップ付けて、物置き忘れて・・・・
いつもどおりのsivaです(^_^;)
粘土作品たのしみにしておるぞぉ〜っ!!

embellir 姉さん☆
聞いちゃいましたか・・・・
鎖下さい!なるべく頑丈で出来れば透明で見えないやつ。。。(笑)
Siva
2007/05/16 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホビーショー ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる