ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズアートショー2日目

<<   作成日時 : 2007/04/22 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

出展者でないのに皆勤賞なSiva・・・
実は搬入の19日にもここ、大桟橋に出没しています(^-^;)

「だったら出ればよかったじゃん・・・・」と良く言われますが、
出展者だとこうは楽しめないっ!ねぇ〜っ
(来年はちゃんと出店しよぉ〜っ!とも思ってます)

二日目の今日は遊んでばかりじゃなんなので、チラッとお友達の
まっきー姉さんとめぐ姉さん(ブースNO.127)のお手伝いをさせていただきました☆
ちらっと作品&キットも置かせていただいております。

お手伝いの傍ら昨日ほとんど見られなかったブースをちらちらと回り、
珍しいビーズをゲット!!
戦利品は明日も増えるかもしれないのでまとめてUPしますねん☆

帰りはまっきー姉さん、めぐ姉さん、はっち姉さんとお食事し、
人それぞれレベルの差はあるけれど結局みんな(いろんな意味で)普通じゃない!
という結論に達しました。(あれっ違かったっけ?!)
その中でもNO.1はもちろんこの場にいない人!!
さぁ〜誰でしょうね

明日ももちろん大桟橋、向かいまぁ〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜
本当に楽しいイベントだよねっ。
みんなそれぞれ購入した違うパーツが
どんな風になるのか すごい楽しみ♪
可愛い蛙っ子たちも うじゃうじゃ繁殖させてね。
では後ほど! 極々普通のはっちより
embellir
2007/04/22 06:45
金曜には横浜で声を先にかけていただきうれしかったです。
いつものSivaさんになんかほんわかいたしました。
あまりお話できませんでしたが是非次回はゆっくり!
kajiya
2007/04/22 08:50
bPはもしかして。。。あのカエルを連れているお方?
私にはみ〜んな普通とは思えません^^;
えび姉
2007/04/22 15:05
お疲れさまでごわしたっ。
お手伝い、どうもありがとうございまた。
楽しかったね〜♪笑いジワが増えちまったよ…
一番普通のまっきーより♪
まっきー
2007/04/23 12:50
なかなかお話し出来る機会がなくって〜
少しだったけど今回はお話出来てうれしかったです〜
かなり個性的なブースでしたね〜素敵な作品が沢山!!!
楽しかったです〜次回はゆっくりお話出来るかな??
keiko seki
2007/04/23 16:45
sivaさんへ

先日はお会いできてとても嬉しかったです(o^-^o) ウフッ
いつお会いしても元気で明るいsivaさんなので一緒にいるだけで
元気になれちゃいます。
またご一緒させてくださいね ☆
クロッシェも「なるほど〜すごい!」の連続でした。私も挑戦してみますね。
またイベントでお会いできる日を楽しみにしています。
MAKI
2007/04/24 20:26
はっち姉さん☆
早起きじゃのぉ〜っ!
2日間お手伝いシスターズのコンビを組んでくださって
ありがとうございまし♪
カエルっ子はこ乞うご期待☆
いつになるか分からんけれどね・・・・(^-^;)

kajiyaさん♪
私が中抜けをしてしまい、行方をくらませてしまったので
あまりお話が出来ませんでした・・・残念(T_T)
今度はまったりコースでじぃ〜っくりお話しましょうね☆

えび姉しゃま☆
そうそう!カエルを連れて写真撮っとるあのお人です・・・!!!
最強です!!!!!
そんなこと言ってるえび姉さんもあちき達の中では話題に・・・・
うふっ☆
Siva
2007/04/25 03:57
まっきー姉さん☆
姉さんが普通やったらみんなは真面目やねん!!!
毎日お邪魔しまくりでごめんなさい・・・
でも楽しかったよぉ〜っ
P.S. 普通な人はあんな"目"買いましぇん・・・・

keikoさま♪
いつもタイミング合わなくてなかなかお話する機会がなかったので
今回はお話できて楽しかったです♪
例の本、私のサイン帳となりました!!
次回お会いできる時には是非一筆お願い致します☆

MAKIさん
今回も美味し嬉し楽しい一時でしたぁ〜っ☆
こちらこそMAKIさんから『若さ』吸い取らせて頂きました!
ご馳走さまです(^v^)♪
毎回バージョンアップされてゆくMAKIさんの作品!
次回もまた素敵な子たちを連れてきてくださいね☆
Siva
2007/04/25 04:05
皆さんったらぁ〜。
この場にいないからって酷いよぉ〜。(TT。)

そりゃ…カエル連れて歩っていますし、
太陽光の下も歩けない程の日陰者ですし、
単なるケータイオタクですけど…。

でも、私が一番フツーですっっってば!!(爆)

と、冗談は兎も角、皆さまにお会い出来て
とても楽しかったです。

日光にやられさえしなければ連日遊びに
行きたかったのですが…次回また。
海うさぎ
2007/04/26 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズアートショー2日目 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる