ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズアートショー横浜

<<   作成日時 : 2007/04/21 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

20日から大桟橋で始りましたビーズアートショー☆
近所なのにも関わらず出店しないSivaなのに、
何故かこの3日間丸々予定を開けております。。。

初日の20日は海うさちゃんと丸1日デートです
最初佐々木さんの作品展に立ち寄り、ラブリーな気分にひたり込み
お手伝いのM姉さんをちらっとお借りして大桟橋へ!!
大桟橋は大盛況〜な雰囲気☆
しかし、そこいらじゅうに知ったお顔を発見!!
会う人会う人と楽しいお話に花が咲き、
もう、ブースのテーブルをじっくり見る間もなく、あっと言う間に時間が経ってしまいます。。。

海うさちゃんとM姉さんとお昼に出かけそこでも話しまくり。。。
M姉さんはお手伝いに戻るからと先に出ましたが、も少しゆっくりしてから大桟橋に戻ろうか
と何となく話をしていたらもう、気が付いたときには夕方の4時・・・・
やばっ!!早く戻らなくては・・・・
この為、お会いしそこなった方々多数・・・残念(T_T)

さて、本日の夜はオフの輪やサイトで仲良くしていただいている方々との中華お食事会♪
夕方までドリンクバー飲みまくりの私たちは中華が入るか心配〜〜。
〜〜なんて心配する必要なく、もりもり美味しく頂きました。
同じ気持ちを持っている方々との楽しいお話をしながらのお食事ってホント楽しいですね〜っ!!
食事が終わった後は恒例のお宝回転台の始まりです!!
皆さんの素敵な作品たちが回転台に勢ぞろい!!
思いっきり目の保養&刺激を受けてこれまたおなかいっぱい
本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ〜っ!!

おなかいっぱい食べた事だし、帰りは皆さんをみなとみらい線の駅までお送りしてから
ここ数日マイブームの「徒歩帰宅
中華街のはしっこから家まで約50分てくてく歩いて帰りました!!

明日は一応『お手伝い』として大桟橋に行く予定・・・・
でもお手伝いそっちのけで楽しんじゃうかも・・・・・?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Sivaさん、こんばんは!
横浜では楽しい時間をありがとうございました♪
お宝も見せていただいて、あれは忘れられません!クロッシェもまたやりたい気持ちがムクムクと・・・。
また、お会いできるのを楽しみにしています!
nanameru
2007/04/23 22:07
Sivaさん、こんにちは
横浜、楽しかったです。
中華料理おいしかったですね。&みなさんの作品も手にとって拝見でき嬉しかったです。クロッシェの糸ありがとうございました。どんなのを作ろうかナ。ただいま、考え中です。また、お会いできるのを楽しみにしています。
NOKO
2007/04/24 09:50
nenameru さん☆
こちらこそ楽しかったですぅ〜っ!!!
見せていただいたnanameruさんの作品のアイデア満載な事!
とっても勉強になりました!
講習会はいかがでしたか?
また、お会いできる時を楽しみにしております♪

NOKO さん♪
いやぁ〜っ!NOKOさんがあんなにも楽しい方だったとは・・・・
本当に楽しい一時をありがとうございました♪
なんだか失礼ながら同じ「におい」を感じてしまう・・・・
またお話してくださいねぇ〜っ☆
Siva
2007/04/25 03:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズアートショー横浜 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる