ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展☆

<<   作成日時 : 2007/04/18 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


。。。。っと言っても私のではないのですが(^-^;)

お友達ビーズ作家さんの佐々木公子さんが待望の作品展を開きます☆
本日チラッとだけ搬入のお手伝い(?あれは邪魔しに行っただけだろう・・・・(^-^;))
に行ってまいりました。

今日はケースの搬入のみで作品の搬入は明日なので可愛らしい作品達には会えませんでしたが、きっと夢の世界から抜け出した様な展示会になる事でしょう!!
普段本などでは見ることの出来ない超〜大作にも会えると思いますよん♪

期間 : 4月19日(木)〜24日(火)
時間 : 午前10時〜午後6時(最終日は午後5時まで)
場所 : 横浜みなと町ギャラリー
入場無料 

です☆

大桟橋のビーズアートショーからもそう遠くない場所なので楽しみ2倍!!!
こんな私のお節介な言葉も必要ないと思いますが、
是非足を運んでくださいましなぁ〜っ!

佐々木公子さんのブログ↓
http://kimip.exblog.jp/

横浜みなと町ギャラリー↓
http://www.geocities.jp/kentoku_gallery/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!そうなの!ayumiちゃんが気付いてくれたので
大桟橋と中華街と3点セットでお邪魔するつもり♪
メリーゴランド、くぁわぁゆ〜い☆
えび姉
2007/04/18 11:29
えび姉さま☆
お楽しみ3点セットいいですねぇ〜っ(^-^)♪
昨日、作品搬入にもちらっとお手伝いに行きましたが
ほんとメリーゴーランドあり、観覧車あり、コーヒーカップありと
メルヘンランドのような空間でしたぁ〜3
お楽しみにね☆
Siva
2007/04/19 07:55
オオ〜!!
明日大さん橋に行くので寄ります〜(*^_^*)
ビーズのはしごなんて・・・ウフッ
楽しみ〜
ウサコ
2007/04/19 18:10
ウサコ様☆
はじめましてえぇ〜っ(^-^)♪
ホント可愛らしいですよん!!
是非是非はしごして下さいねぇ〜☆
Siva
2007/04/19 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品展☆ ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる