ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバイト☆

<<   作成日時 : 2007/04/04 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とうとう4月に入ってしまいましたね・・・・
新年度を迎えて、いろいろと目標をたて、目標に向かってまっしぐらぁ〜!!
なんて思っていますが、この勢いはいつもどおり徐々にトーンダウンしてゆくのよね・・・・(^-^;)

明日から吉祥寺の東急百貨店2階テラスにて
『春のビーズアート展』が開かれます。

私は出店しないのですが、6日、8日のみジュリアンさんのお手伝いでお店番を
する事になりました。
ん?テラス?外? 寒いのかなぁ・・・?!
状況は分からないままのお手伝いですが、とりあえず今日、搬入に行って参ります。

写真は携帯写真なのでちょっと見にくいですが『お出かけ用渦子袋』です。
玉がうずうずなので袋もうずうずしたくて作ってみました。
通常、ビーズを編みこみながら増やし目をしてゆくと放射線状にビーズが増えて行きますが
増し目の位置、ビーズの入れ方をちょっと変えて渦を巻くようにしてみました。

袋物を編むのも楽しいですね☆
次の目標は名刺入れです!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさだーっ☆
そして、「うずらーっ」?「うずお?」「渦子」だね。
うむむ…。あれはハマルっ。納得。
この渦巾着も素晴らしいぞ☆
そして、いつしか、その渦の奥の奥に、
あたしの顔が現れるという、「びっくら渦子」に
進化させるのじゃ…♪
まっきー
2007/04/09 23:41
sivaさ〜ん!その後元気ですかぁ?(最後に会ったのはHMF?)
先日丸橋先生にクロッシェを習っただよ。楽しいよぉ♪でも改めてsivaさんの凄さを実感したよぉ。渦子もあの高級スワロねこもクロッシェだもんなぁ。私はまだホースみたいに真っ直ぐ編むしか出来ない!sivaさんの頭の中見てみた〜い☆
えび姉
2007/04/11 09:01
まっきぃ姉さま お帰りなさいまし☆お久でございます!!
そうそう!
以前バンビちゃんに渦子を見せた時、「奥の奥に何かがいる・・・」
っと言っていましたが、
中にいたのはまっきー姉さんだったのね・・・
ただ今渦子は入院中!
退院してきたら『スーパーびっくら渦子』になるのね!!
なんかすげーーーーっ(^o^;)

えび姉さん お久しぶりでござります♪
クロッシェ楽しかったですか?
一緒に編み編みに嵌りましょう♪♪
ちなみに私の頭の中はぐるぐるうずうずです☆
Siva
2007/04/12 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルバイト☆ ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる