ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都最終日!

<<   作成日時 : 2007/03/15 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

七日間は結構長いなぁ…とおもいつつも過ぎてしまうとあっ!と言う間だった様にも感じます…

全体的に見るとかなり厳しい結果に終わりましたが
その中でもいらして下さった方々と楽しいお話をさせて頂いたり、
キット作ったわよ!と再度足を運んで見せて下さった方、途中で解らなくなってしまったので教えて!といらして下さった方など本当にありがとうございました!
沢山ある中で私の作品を気に入って頂ける事はこの上なく嬉しい事でございますo(^-^)o♪

そして、都合により催事に出られなかったS先生の代わりに来ていた派遣のYさん。
今までビーズなんて全くさわったことがなかったのですがこれを機会にビーズデビュー☆
すごいです!!ビーズ暦三日でネックレス2点とリング1点を仕上げちゃいました!!
この催事をきっかけにビーズ好きになってもらえると嬉しいな♪

撤収後はまたもや名古屋の時同様深夜夜行バスでの帰還の為、時間が開いてしまいます…
現地の方情報で京都タワーの地下に日帰り浴場あると聞き、時間つぶしにはこれしかない!!と大きな荷物を引きずって行ってまいりました…
そこは何とも昭和の雰囲気ぷんぷんのなかなか味のある外観…中もこじんまりとしていますがいい感じ☆
写真撮りたかったのですがお風呂でぱちりは怪しいのでタワーの写真でご勘弁を…
ひとっぷろ浴びて化粧も落とし、コンタクトも外しすっきりさっぱりとしてバスに乗り込みました(^o^;
バスは4列シートのスタンダードタイプで少々辛かったのですがどうせ寝て帰るだけだし横浜まで3900円は申し分ないです!
最近全然車乗っていないので高速パーキングも懐かしいです。
早朝(AM5:30)の横浜はさすがに人もまばらでなんだか淋しい…でもやっと帰って来たぁ〜っと一安心☆
やっぱり疲れたね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都最終日! ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる