ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都いつかめ!

<<   作成日時 : 2007/03/11 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

折り返してまいりました…

昨日はプレジャーさんが自転車をかっ飛ばして来てくださいましたo(^-^)o♪ばたばたでご連絡出来なかったのに、ブログを見て下さって…ありがとうございますぅ!!
見知らぬ地で心細い為、知った方にお会いでき、応援して下さる事は本当にありがたいです☆

今日は午前、午後と講習をさせて頂きます。
午前はビーズはまったく初めてと言う方がお申し込み下さいました。広告を見てやってみたいと思って…と!
ホント嬉しいです♪
これを機会に是非ビーズ好きになって下さいね☆
では、午後の講習も頑張ってまいりまぁ〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
京都、お疲れ様でしたのう☆
また、海うささんとの、漫才コンビ結成、おめでとうございます♪
あら?ちがう?もう一人欲しい時は、いつなりとお呼びくださいまし。
ん?いらん?これまった失礼いたしましたぁ☆
まっきー
2007/03/13 20:26
まっきー姉さん ありがとうございまし☆
漫才コンビ結成だなんてそんな・・・ユニット結成と言ってくださいまし!(笑)
まっきー姉さんならいつでもウエルカムです!
こうなったらモームス並に増やしますか!!
Siva
2007/03/27 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都いつかめ! ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる