ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都よっかめ!

<<   作成日時 : 2007/03/10 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


またもや途中のまま送信してしまいました…
パスワードを控えてこなかったため送信文章が出来ない私…
見にくくてごめんなさい(*_*)

今日の社食は酢豚定食ひじきの小鉢付き☆
写真は撮り忘れました…

昨日は全敗…かなり痛い状況です(@_@;)
京都伊勢丹でのビーズ催事は初めてでやはり京都では「いちげんさん」は厳しいのかも…
今日は土曜日だからかお客さまの出足はいまいち…
午後からの賑わいを期待しましょう(^o^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日 本当にお疲れ様でした。
今度は 地元ですねっ!
まっきーと顔出す予定です。
しっかりたべているようで 安心しました♪
身体に気を付けて(海うさたんにわけてあげて)
頑張ってね、応援しちょります。 
embellir
2007/03/15 08:12
embellir さま
ありがとうございます!!
ホントいろいろな方々に守られている私は幸せ者ですねぇ〜っ
おかげさまで元気倍増です!!
Siva
2007/03/27 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都よっかめ! ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる