ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都みっかめ!

<<   作成日時 : 2007/03/09 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

社員食堂メニューです。
バーベキューチキン単品260円それにプラス120円で麦ご飯と味噌汁と小鉢から付きます。(安い!)
日中はずーっと店の中なので食事くらい京都を満喫したいものですが、贅沢できるだけの売り上げがない以上出費は押さえねば…
遠征は交通費、宿泊費、食費と余分にかかるので結構厳しいです(*_*)
まだ折り返し前ですもんね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと!京都が始まっていたんですね〜。応援メッセも送らずに失礼してました。京都ってもしかして凄く寒いんじゃない?雪降ってない?

それにしても安い!栄養満点で体に良さそう♪引き続き体に気をつけて頑張ってね〜!
shoco姉
2007/03/09 22:37
頑張ってますか〜い?
全てお任せしっぱなしでごめんね。遠き横浜よりエールを送っているので、体調管理に注意して頑張れぇーーー♪(^-^)/
海うさぎ
2007/03/11 11:17
shoco姉さま 応援ありがとうございます♪
京都、寒かったですぅ〜っ!
暖冬だからって油断してました(^-^;)
社食は催事中のお楽しみでもあります。
値段も味もいろいろと違うので面白いです☆

海うさ様
こちらこそ無理やり引っ張りこんでごめんなさいね・・・
おかげさまで何とかさまになりました(^-^;)
また一緒に頑張りましょうね☆
Siva
2007/03/27 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都みっかめ! ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる