ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分へのご褒美♪

<<   作成日時 : 2007/03/27 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ビーズグランプリ2006でご一緒させていただいたガラス工芸作家の大鎌さんの作品です。

ひと目あったその日から・・・・なんてもんじゃないくらいの一目惚れです!
球体なのにその渦々はもっと先の先まで続いているような感覚になります。
覗きこむとすいこまれてしまいそうな気分になります・・・
めちゃめちゃ癒されます・・・
この子を連れて帰りたい・・・・
そんな気持ちで何度も何度も見に行ってしまいました。

日ごろ人や物に対してほとんど執着心のない私がこんなにもはまってしまったのは久々です。
ここまではまってしまっては連れて帰らなければめつっちゃ後悔するだろうなぁ・・・・
多分毎日夢に出る・・・・

・・・・って事で連れて帰ってきちゃいました
今まで突っ走ってきた自分へのご褒美に!!うふっ
命名「渦子」☆(べた?)
もう、一生の宝物だわぁ〜っ!!

ボロシリケイト ガラスというガラスで作られているらしいです。
写真が綺麗に撮れないよぉ〜っ!どうしても自分が写り込んでしまう・・・
私のお粗末な写真では魅力半減・・・
是非素敵な写真は↓のサイトでご覧下さいね!
http://www.gankonagaya.jp/g-hand/

。。。っとつい興奮のあまり初絵文字を使ってしまいました。

さて、冷静になって考える。。。
ジャンルは違っても同じ「ものを創る人」としてものすごく羨ましいです。
こんなにも、人を惹きつける作品を生み出せることが。
果たして私が創っているものは人を惹きつける魅力があるのだろうか・・・・
手にした方が「宝物」と思っていただけるようなものが創れているのだろうか・・・・
いつかそんな事思っていただけるような作品が生み出せたら幸せね♪
日々努力です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Sivaさんにしては珍しく【渦子】に惚れ込みましたよねー。良きかな。良きかな。(笑)ブラックライト買ったらまた画像UPして下さ〜い。
海うさぎ
2007/03/30 12:09
何々?ではでは今度お会いする時に、紫外線ライトお持ちしましょう!
最後の数行、同感です。素敵なことですよね。私もがんばります。
fuji
2007/03/30 19:02
海うささん♪
ホント、珍しくはまっております・・・・
昨日、お出かけ用の『渦子袋』なるものまで作成してしまいました・・・
やばいね(^-^;)

fujiさん!
そうなんですこの渦子には秘密があり。。
fujiさんの今日の工房を拝見してから渦子をはじめ
ウランビーズたちにもライト当てたくて仕方がありません・・・
是非今度お会いする時に見てくださいね♪
自分よがりでなく人の心に残る何かを創る事が出来ると嬉しいですね!
お互い頑張りましょう♪
Siva
2007/03/31 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分へのご褒美♪ ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる