ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何にも出来ない…

<<   作成日時 : 2007/03/15 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


帰ってきてから心配だったのはメール…
普段から一日7〜80件の迷惑メールが来るので一週間もほったらかしにしていたらどんな事になっているのやら…
開けてみると案の定600件近い受信メールが…
必要なメールを削除しないように片っ端から削除!
それだけやったら力尽きました…
前日の夕飯用に買った明太子おにぎりを食べてとりあえず倒れました…気が付いたのはもうお昼過ぎ(^o^;
起きても何も出来ずぼぉっとした一日を過ごしてしまいました…
明日からは講習もあるし、21日〜横浜での催事もあるししっかりしなくちゃね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ〜!
寝る時はちゃんと寝て、頑張る時は頑張ってね。
身体、壊さないようにね。

スパムメールは困るよね・・・
私も悩みの種です。
削除するだけでも、本当に疲れる。

横浜、がんばってね。応援してます☆
fuji
2007/03/15 18:44
おつかれーー☆
そうそう、休むのも大切じゃ。次は、横浜でしょ?
わしは心配じゃったぞよ…。
ま、とりあえず、生きてるようなので、一安心。
応援してますぞ☆
まっきー
2007/03/16 02:41
sivaさんへ

京都で7日間お疲れ様でした <(_ _)>
最後にsivaさん大好きな湯に入れてよかったですね☆☆
ゆっくり休んで下さいね!
スパムメール・・・ほんと毎日疲れ果てますよね・・・
私も北海道へ行った時、メールBOX開けるのが怖かったです。
大事なメールも間に入っているので、しっかり見ていないと駄目ですものね。
あっそうそう!横浜には長女を連れてお伺いしますよぉ〜〜〜〜
sivaさんに会えるのを娘もとても楽しみにしています。
よろしくお願いします☆
MAKI
2007/03/16 06:37
横浜で元気な貴女様に会えますように。
時間みつけて 身体休めるんだよ!
embellir
2007/03/16 08:13
fujiさま
応援ありがとうございます☆
いつもご連絡頂いているのに返信できなくて申し訳ありません(>_<)
スパムメールほんとに困ります。。。
間違って必要メールも削除してしまうのもしばしば(^-^;)
落ち着いたらまた遊んでくださいね!!

まっきー姉さん
横浜まで遊びに来てくださってありがとうございますぅ〜っ!
いろいろとご心配をおかけしてしまって面目ないっす・・・
私はかなりしぶといのでちょっとやそっとじゃくたばらないぞいo(^v^)o
のびのびになっている「カニ!」食べに行きましょうネェ〜っ!!!
Siva
2007/03/27 14:15
MAKIさん
横浜まで遊びに来てくださってありがとうございますぅ〜(ToT)
みぃちゃんにも会えて嬉しかったです☆
じゅじゅくんも大きくなったのでしょうねぇ〜・・・
そろそろ遊びに行かないとじゅじゅくんに忘れられてしまうかも・・・
また、お邪魔させてくださいね☆

enbrllir さま
横浜ではありがとうございました☆
最後はばたばたしてしまってご挨拶できずにごめんなさい(>_<)
やっとちょっとお休みできそうです。
その時はまた遊んでくださいね!!
Siva
2007/03/27 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
何にも出来ない… ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる