ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変申し訳ございません・・・・・

<<   作成日時 : 2007/03/05 04:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2ヶ月以上のほったらかし 本当に申し訳ありません。

現在、Sivaは嵐とも台風とも竜巻とも洗濯機ともいえないうずうずの中に
巻き込まれそのまま進んでいる状態でございます。
完璧許容量を越えています。
花粉症なら発祥しています・・・・(でも私は花粉症には絶対にならないと決めています)

やらなくてはならない事がたくさんあるのに翌日の事のみしか出来ない。。。。
いいのかそれで?!
今回はやばいです!もう、降参したいです・・・・・
って事で サイトの更新まで手が着けられずにおります(T_T)

3月を過ぎて4月になれば楽になるはず・・・・・(多分)
もう少しだけお待ち下さいましぃ〜〜〜〜〜っ!(自分に言ってる?)

イベント情報!!

3月7日〜13日
京都伊勢丹  ビーズアートコレクション
http://www.wjr-isetan.co.jp/kyoto/index.html
人生初の京都です!!(修学旅行でも行かなかったので・・・)

3月21日〜26日
http://www.takashimaya.co.jp/yokohama/event2/index.html
今回は展示だけでなく販売もさせて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、Sivaさんのブログってここのブログだったのねんw
ぼんちゃんもここに居るんらじょヽ( ̄ー ̄*)ノ
ってか、お忙しそうでごぢゃりまするねぇ^^;
ぼんず
2007/03/05 13:29
お久しぶりです、お元気ですか?
お仕事お忙しいようで。御体大丈夫ですか?
影ながら応援してますル。
初めてノ京都楽しんで来て下さい。
風見
2007/03/05 23:01
Sivaさん、HMFではお世話になりましたm(_ _)m
ご一緒できて楽しかったです♪
sivaさんに分けていただいた糸で編み編みしております^^
本当にお忙しそうですね〜
花粉症も吹き飛ばす勢いです!
【初の京都出展】楽しんできてくださいね〜☆
応援しています☆
tammy
2007/03/07 22:09
ぼんさん!コメントありがとうございます☆
ハンドメイドフェスタでは大変お世話になりました!
やっと忙しさも落ち着いたよぉ〜っ(多分・・・)
後ほどぼんさんのブログに遊びに行きますね!!

風見様 コメントほったらかして申し訳ありませんでした。
元気さには人一倍自信がありますので大丈夫ですよん♪
京都はそれなりに楽しめました!
今度は観光で行きたいなぁ〜っと思っています。

tammy様 こちらこそHMFではお世話になりました♪
糸、編み具合はいかがですか?
ちょっとすべりがいいから最初は感覚変かしら?
おかげさまで今年も花粉症は発祥せずにすみました(^-^)
うふっ♪
Siva
2007/03/27 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変申し訳ございません・・・・・ ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる