ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からです☆

<<   作成日時 : 2006/12/19 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


明日から始まるイベントの搬入に行ってまいりました。

今回は着物を着た人体が沢山立っている不思議な雰囲気…

ビーズアクセサリー作家での参加は私を含め二人だけ…その二人で一体を任されました。
他は色々なジャンルのアーティストさんです。

ん〜っ…( ̄ェ ̄;)
どうしても『着物に飾る』という枠から抜け出せなかった自分の世界の狭さに打ちのめされました…
他のアーティストさんたちは『着物を着た人体そのもの』が一つの作品なんです。
その迫力と大胆さったらもの凄い物ですよっ!!

ホント毎日のように徹夜して作り上げた物がこの場に飾られるとなんとも小さく弱い物でしょう…(T_T)
正直結構凹みながら帰り道の書き込みです。

期間中ご都合のよろしい方是非見にきて下さい!!
ホント世界観変わっちゃう展示ですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は(も?)お疲れ様でした☆
えと 25日におっちっちと一緒に遊びに行きます♪はっちより
embellir
2006/12/20 19:55
こちらこそ朝からご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませぬ。。
25日楽しみにしてますね♪
Siva 
2006/12/21 02:33
昨日はお疲れさまでしたー。のっけからとんだハプニングに見舞われましたね。おまけに、まさに私の隣りで…アレは衝撃でしたぞ。(^^;)

それにしてもあのアートの数々勉強になりました。お二人の作品も実に素晴らしいアートとなっていましたから、凹む必要なんてまったくありませんよ!!逆にね、あの場でアクセサリー作家としての本領を見せんで別のモノ作っていたとしたら…そら違うやろ?と思います。
海うさぎ
2006/12/22 02:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からです☆ ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる