ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「CREATE kimono STYLE」 with Swarovski

<<   作成日時 : 2006/12/15 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

スワロフスキー・クリスタルを使ったイベントが
ラフォーレ原宿6F のラフォーレミュージアムで行われます。

そちらにちょこっと参加させていただく事になりました。

今回は少し変わったイベントになりそうな予感。。。。
町中がきらきらしているこのシーズン
思いっきりきらきらに包まれてみませんか?

期間 12月20日〜25日
時間 11:00〜21:00 (初日は17:00 最終日は18:00まで)
場所 ラフォーレ原宿 6F ラフォーレミュージアム
入場無料☆

Siva は作品展示と講習会をさせて頂きます!
宜しかったら遊びにいらしてくださいね♪

詳しくはこちら↓
http://www.laforet.ne.jp/harajuku/special/611xmas/swarovski.html

ちなみにSivaの講習作品は・・・・↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うほーうほーっ☆☆
すごーいっ。綺麗じゃーっっ。キラキラ〜ん。またもや出没するかもしれませぬ♪
まっきー
2006/12/15 02:16
会場はきっともっともっと綺麗だじょ!
でもね、あちきの方が一足早くしゅつぼつしゅるかも知れぬぞ☆うふっ♪
Siva
2006/12/15 03:22
素敵!
SW独特のよさが自分的に最近また復活の兆し。。。
時間があれば是非拝見しに行きたいです〜^^
monparuyuko
2006/12/15 08:09
もしかしてリースはクロッシェ???違うかな?
レース糸にスワロならポイポイ通せるね♪ゴージャス!
えび姉
2006/12/15 08:36
きれ〜〜〜〜!!!!
クロッシェのほう講習受けたーいと思ったら24日なんですね(T^T)
その日は納骨があっていけないんです・・・ショック。。。
masami
2006/12/15 10:57
キラキラ素敵ぃ〜^^
わぁぉ〜!
まっきーも出没っすね〜!!
ワタシも出没しちゃうかもだすぅ〜
yumi
2006/12/15 15:30
やっとPCの前に座れましたo(__#)o
ほんと毎度お疲れ様です。あっしは歳のせいか息切れしてます、あはは。
今回は、どこで出没するか…お楽しみに♪頑張ってねん。
embellir
2006/12/16 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
「CREATE kimono STYLE」 with Swarovski ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる