ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤レンガ2日目

<<   作成日時 : 2006/12/10 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

本日はあいにくの雨だったので土曜日にも関わらず人の入りが少ないようです。。。
1日まったぁ〜りとしてしまいました。

このようなイベントに参加して思う事。
なんていろいろな『手作り』があるのでしょう!!
本当に皆さん個性的で素敵なものがあふれています。
ビーズ展などでの出店はいらっしゃる皆さんのほとんどがビーズがすきでビーズを目当てにいらっしゃるのですが、
こういったイベントではもちろん出店者さんをあらかじめ検索し、何かを目当てにいらっしゃる方、
何か面白いものはあるのかしら?といらっしゃる方いろいろです。
そうした中での『ビーズアクセサリー』は少々弱い気がします。
実際以前より『ビーズ』で出店されている方も減ってきたみたいだし、ビーズ目当てでいらっしゃる方も減ってきている感じがします。

やっぱり考えさせられますね。
自分のしている事を。。。
いろいろ勉強になります。

さて、ラスト1日ですが頑張ってきますね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
sivaさ〜ん。赤レンガお疲れ様でした <(_ _)>

行きたかったあうぅ〜(┳◇┳)
行く気マンマンだったのに、長女の習い事が重なり行く事ができなかったのには悲しくてたまりません。
私もいろいろな手作りの世界を見ると感動の嵐です。
こんな事もあんな事も〜知らない事も多くて次から次へと手をだしたくなってしまいます。。。。そうやって手作りのぬくもり溢れる生活にどっぷり使っている私です。
sivaさん。次のイベントは必ずや会いにゆきます!!
MAKI
2006/12/10 19:08
Sivaさ〜ん、お疲れさまっす。
どーも体調が思わしくなくて私も
結局行けんかったです…しくしく。。。
済みません。

またデートしませう。

海うさぎ
2006/12/10 23:51
実は、私もHPを見て久しぶりにSivaさんに会いに行こうと思っていたんですよ!!
でも、娘が9月から幼稚園に通うようになりとうとう風邪をもらってきて大変でした。やっと復活して幼稚園に行きました。
次回を楽しみにしています。
もも
2006/12/13 00:30
MAKIさん
 お会いできなかったのは残念でしたが、
 体調も崩されているようなので無理なさらないで下さいねぇ〜っ!!
 また会いましょう!!

海うささん!!
 もう、無事ですかぁ〜っ!
 何しても頑丈な私の元気を分けて上げられるものなら注入したい!!
 (いらないって?) 
 近いうちまた会いませう♪

ももさん
 お久しぶりでございます!
 もう、お嬢ちゃま幼稚園なのですね・・・・早い(-"-)
 大人とばかり一緒にいると時間が過ぎるは認識していても
 年をとることを忘れてしまっていたりします・・・・
 ちびっ子がいるとびっくりするほど自分が年取ったなぁ。。。
 と感じます(T_T)
 
Siva
2006/12/15 03:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤レンガ2日目 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる