ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 原宿 kiwa講習会!

<<   作成日時 : 2006/12/08 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

貴和製作所 ラフォーレ原宿店での講習会情報です!


12月13日(水) 11:00〜です!
今回は久々にワイヤークロッシェです☆
細いワイヤーにビーズを通し、かぎ針で編んでゆく技法です。
季節がらクリスマスモチーフですが、素材や色を変える事で
いろいろな雰囲気に変わりますよ♪

詳しくは↓を参照下さい!
http://www.kiwa-inc.co.jp/store/lesson/laforet20061213.php

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、いつかワイヤーの講習会に行くぞぉ〜☆
embellir
2006/12/09 00:24
こんばんは。
ワイヤークロッシェの可愛いリースですね〜♪
近くだったら絶対 講習会に参加させdて戴けるのに
残念です・・・
雪うさぎ
2006/12/09 01:40
すてき〜♪
色合いがとても大人色ですね☆
yumi
2006/12/09 07:07
純銀クロッシェは絶対出来ない、って思っていたけど、モジャコを教えていただいたらちょっと鈎針も楽しそうになってきました♪お財布が温かいときに純銀、習ってみたいなぁ〜。sivaさんのお蔭でクロッシェのイメージが楽しいものになりつつありま〜す☆
えび姉
2006/12/09 07:48
こんにちは。
かぎ針で作るビーズなんですね。
面白そうですし、とても綺麗です!!
名古屋で講習される機会がありましたら、
その時には、ぜひおしらせください〜♪
先日、教えていただいた
「おしゃれ工房フェスティバル」
来週、見て来ます!!今から、楽しみ♪☆
mimi
2006/12/09 16:04
embellirさま
 そんな講習会だなんて・・・・
 いつでも言ってくださいましな♪

雪うさぎさま
 いつか機会があったら是非!楽しみにしてまふ☆

yumiさま
 あらっ!大人っぽいですか?ありがとうございます!
 講習後は二つとも私のかばんにぶら下がっております☆

えび姉さま
 このモチーフは編み目も目立たず結構お手軽に
 出来ちゃったりします!
 姉さんだったら全然大丈夫ですよ!
 まずはアーティスティックワイヤーでやってみると良いですぞ!!

mimiさま
 遊びに来てくださってありがとうございます!
 ビーズもいろいろな技法があって面白いですよね♪
 おしゃれ工房フェスティバル来週からなのですね!
 素敵な作品が満載なので楽しんで来てくださいね!!
Siva
2006/12/15 03:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
原宿 kiwa講習会! ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる