ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 始りました赤レンガ!

<<   作成日時 : 2006/12/08 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

オフの輪の作品に対してのたくさんのコメントありがとうございます!
今までこちらの準備作業でいっぱいいっぱいでお返事できていません・・・(*_*)
毎度ながら申し訳ありませんですぅ・・・・
お一人お一人暖かい身に余るコメントを読ませていただき現在の活力とさせていただいております。。。。
少しずつお返事させて頂きますね!!

・・・っと言う事で始ってしまいました赤レンガ(^-^;)
用意が間に合わなくてもやめてぇ〜っ!と思っていても来る時は来る。。。。
結局毎回そんな感じですねぇ〜

初日の今日は、意外とゆったりとしていました。
お天気も思わしくないし、平日だし寒いし無理もないかぁ・・・
でも会場内は活気があふれてますよぉ〜っ!
相変わらず自分のブースを気にしつつ(ホントに?!)ほかの作家さんブースを回ると
欲しいものが沢山!!
またまた 売上<お買い上げ になってしまうのかしら。。。(^-^;)
今回は頑張って控えましょう!

本日○○はないの?と聞かれたアイテム。。。。
今夜作って並べても明日は出ないのよねぇ・・・きっと。。。そこが悩みの種。
さて、今晩は何を作って追加しましょうか????

赤レンガの写真を一緒にUPしようと思って写真を撮ったのですが
携帯ごと会場に置き去りにして帰ってきてしまいました(T_T)
本日夜〜明日朝まで私は携帯、不携帯です。。。。
ご連絡いただいた方、申し訳ありません(>_<)!!
明日充電器持って行かなくては。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまですー。
早速初日からケータイ忘れていたよと、
embellirさんから報告を頂きました。(笑)
あと2日、無事に終わりますよーに☆
海うさぎ
2006/12/08 22:25
イベント続きでお忙しいのに、がんばっている姿を拝見できて、嬉しかったですぞ♪キラキラたまたまネックレスの実物やヴェネくまくんも拝ませていただき、あまりの素晴らしさにクラクラしやした。パワー充電で楽しい一日でした。あと、二日、がんばってにゃ☆
まっきー
2006/12/09 00:08
海うささま
 はいぃ〜・・・しょっぱなから携帯忘れて帰ってきました(*_*)
 お馬鹿です。。。。

まっきー姐さん
 お忙しい中遊びにいらして下さってありがとうございました♪
 姐さんに会えて嬉しかったじょー!!
Siva
2006/12/15 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
始りました赤レンガ! ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる