ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント情報!

<<   作成日時 : 2006/12/03 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本サイトの更新が滞ってしまっていて申し訳ありません。

毎回『とりあえず』でこちらでお知らせしてしたっきりですが、
今回も『とりあえず』こちらでお知らせさせてください。

第6回 あ〜てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
2006年12月8日(金)〜12月10日(日)
11:00〜19:00 (最終日のみ18:30まで)
横浜赤レンガ倉庫1号館1階・2階

http://artist.advance21.net/akarenga/

*Sivaは2階のエレベータからすぐの部屋の右側のどこかにいます!
いろいろな手作り作家さんの集まる楽しくてアットホームなイベントです。
ご都合が宜しければ是非遊びにいらしてくださいね!!

東急百貨店 たまプラーザ店 ビーズアート展
2007年1月19日(金)〜23日(火)
会期中、講習会も予定しております。
まだ詳しくは分からないのでまた、おってお知らせ致します!

新宿伊勢丹ビーズマーケット展
2007年1月24日(水)〜29日(月)
Sivaは後半の28日(日)、29日(月)の出店になりました。
東急の後すぐという事と今までと違う後半での出店ということで少々元気なく小さくなっているかもしれません。。。。
こちらも詳しく決定いたしましたらまたお知らせ致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このページの壁紙がとってもかわいい!
イベント続きで大変でしょうけれど、頑張って下さいね!
伊勢丹、遊びに行きま〜す☆
えび姉
2006/12/03 06:30
クリスマス柄、可愛いでしょ♪気分だけは既に浮かれております(現実逃避?!)

えび姉さんは前半でしたっけ?
あっ!!っと言う間に時間は過ぎ行く師走ですが頑張りましょうね!!

今回、多国籍お笑い軍団は前半、中盤、後半と分散しております・・・
それぞれごいっしょさせていただく皆様、お手柔らかにお願い致しますぅ(^-^;)
Siva
2006/12/05 01:30
ほんまにイベント続きですのう…。どうか、生きて伊勢丹に突入してくだされよ〜。多国籍お笑い軍団突撃隊長より♪
まっきー
2006/12/05 01:58
しくしくしく、アートクレイの教室済みませんでした。m(__)m

Sivaさんも、えび姉さんも、まっきー姉さんも…皆さん大変ですけれど、体調管理には充分気をつけ(特に私ってか?殴)頑張りまっしょい!!
海うさぎ
2006/12/05 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント情報! ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる