ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴェネくま

<<   作成日時 : 2006/11/15 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

恵比寿でのイベントも折り返しを迎えました。
ビーズ展などの催事ではなく常設店舗での間借りなのでどぉ〜っと混む訳でもなく毎日が穏やかにすぎてゆきます…。
接客や講習の時以外は作業をさせて頂いているのですが、本日やっと仕上がったくまさんです☆
ヴェネチアンのマシンメイド3mmで編んでます。
お隣の猫ちゃんは3cutビーズです。大きさの比較の為三角ビーズトレイに乗せてみました!ちなみに後ろのツリーの高さは24cm。
どちらもミニサイズなのに約3000粒使ってます(^o^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
sivaさん!着々と兄弟が増えていますね!すごいじょぉ〜。可愛さどんどんUPしてますね〜。
明日は講習、よろしくお願いします♪クマちゃんに会えるもの楽しみだ〜い★
きゃ〜!きゃわぃ〜い☆
2006/11/15 22:32
↑ のコメントは私でございます。。。
しまった!by えび姉
2006/11/15 22:33
ヴェネちゃんの完成おめでとうございます。
3000粒か・・・凄いですね。
色んな意味で凄いです。
そんな凄いを通り越して、可愛いです♪
fuji
2006/11/15 23:00
横浜から無事に帰りました〜。Mさんによろしくお伝えしました。
写真の猫チャン可愛いです。人目惚れ。
持って帰りたいです。
風見
2006/11/15 23:08
どんどん増えるたび 可愛い子になってくね♪
ヴェネもまた違った輝きなんでしょうね。
猫ちゃんも良いけど うさぴょんはどした???(^^)/
長耳、たれ耳のうさぴょんリクエスト〜
(…と 軽く言ってみる)
embellir
2006/11/16 07:33
可愛い♪マシンカットといえども3000粒ですか・・・。
目の前に置かれたら持ち逃げするかも(笑)

まだまだ違うのできるのかな〜(期待♪)
nanameru
2006/11/16 12:46
か、かわいい…。(よだれ)
すげーっっ☆いいねぇ〜
手も動くの?やっぱりこの子達のかつらはオズマだよな?
あ、風見さまより、しかとよろしく伝えて頂きましたぞ。

まっきー
2006/11/16 23:21
えび姉さん 楽しいコメントありがとうございます!
ヴェネくまいかがでした?あんな感じです(^-^;)

fujiさん やっと出来ましたよぉ〜っ!
いらして下さったときはまだ手足付いてませんでしたもんね。。。
3000粒、凄いです!ホントいろんな意味で凄いです。
ま、あの子がお嫁に行くまで大事に育ててあげようと思っております(^-^;)

風見さん 今回はお会いできなくて申し訳ありません(T_T)
歩けるようになったおしめしゃまにも会いたかったよぉ〜っ!
また何か機会がありましたらその時は絶対!よろしくお願い致します☆

embellir さん たれ耳うさぴょんか。。。
出来れば再度SW2mmで作ってうちの子にしたいなぁ・・・
いつか夢が叶ったらお披露目するね☆
Siva
2006/11/17 23:47
nanameruさん、自分で言うのもなんですが結構ぷりてぃです☆
しかし拉致監禁は厳禁ですよぉ〜!!
箱入りくまこなので・・・・(^_^)
増殖は検討中!今度はカエルがいいなぁ・・・なんて思ってます!

まっきぃ姉さん 食べちゃだめですよぉ!
口の中じゃりじゃりになっちゃうから・・・(そんな理由かいっ!)
オズマかつらいいっすね!
作りたくなっちゃった。。。。(笑)
あ、風見さんとお話されました?
姉さんはとっても楽しい方だとお伝えしておきましたので!
Siva
2006/11/17 23:47
こんばんは〜
うきゃぁ〜〜♪可愛いです!!
先月見せていただいたSWの子も可愛かったし、この子達も可愛い♪
3000粒って・・・ヴェネですよね。。。汗!
次は・・・♪期待してます♪(^ー^* ) ウフフ

tammy
2006/11/18 23:52
Sivaさん こんばんは!

きゃ〜 ここにも かわいこちゃんを発見しましたっ

拝見したいです さわってみたいです 凄いですね〜
次はいったい何を使おうっていうのですか?
どきどきどきどき

ボールが編めるようになって はしゃいでいた自分が ちょっと(笑)

なでしこ
2006/11/27 20:50
tammyさんこんばんは!
ヴェネの子は先日のスワうさより一回り大き目です☆
ヴェネチアンと言っても3mmの小粒ちゃんなので目が飛び出るほどではございません(やっぱり思い切りは必要でしたが・・・)
お見せできる機会がありましたが是非見てやってくださいね♪

なでしこさんこんばんはぁ〜!
フレンド見ましたよん♪相変わらずお可愛らしい。。羨ましいです(-"-)
ヴェネくまちゃん、お会いできるチャンスがあれば連れてゆきますので、是非なでなでしてあげてくださいましね♪
Siva
2006/12/03 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴェネくま ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる