ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 搬入…

<<   作成日時 : 2006/11/11 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


恵比寿に搬入です!
閉店後の作業なので日中はぎりぎりまで作業をしていたのですが気が付くと本当にぎりぎりになってしまいました!!!
いかぁ〜ん( ̄□ ̄;)!!とにかく出なければ…
すっぴん顔にめがね、髪はひっつめのずたぼろ状態のまま出発…( ̄ェ ̄;)
こんな格好でおしゃれスポットに足を踏み入れて良いのかしら…いや、電車にだって乗ったらあかんやろ…
それだけでもだめだめなのに輪をかけてのアクシデント発生!!!!!!!!!!!
乗り換えの為電車を降りたら荷物が一つ足りません………
えぇ〜〜〜っ( ̄□ ̄;)!!電車に置いたまま下車してしまった!!!
あわてて駅員室に飛び込み遺失物捜索願い!
何やってるんだ私…
電車乗るだけでも恥ずかしい身なりなのに…
幸い遺失物も発見され無事搬入に行けました。
(しかし予定より大幅に遅れてしまいました…)
明日からどぉなる事でしょう…
前途多難な滑り出し(*_*)これから帰っても少し頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Si…Sivaさん(T_T)
わたしゃ 心配じゃ…。
自分のことより心配じゃぁ〜。
embellir
2006/11/12 00:24
sivaさ〜ん★ふぁいとぉ〜!です。

見た目はどんなであろうと、sivaさんの才能は変わらないのだぁ〜!
それにしても遺失物、見つかってよかった〜。
搬入が終わればあとは通勤するのみ。栄養剤飲んでがんばって〜!
講習、楽しみにしてま〜す♪
えび姉
2006/11/12 00:24
大丈夫かい?
想像がつくだけに、ふふ…。いや、笑っちゃいかんいかん…
とにかく乗り切るのじゃよ。
西の方から気を送るっ!!
ふぉーっ!!
まっきー
2006/11/12 03:20
いよいよですね♪
楽しみにしてま〜す^^
yumi
2006/11/12 08:51
embellirねぇさぁ〜ん!ご心配をおかけしております。。。
私は一応無事よぉ〜っ!!
どこか抜けている所は一生直りそうにもありませんがね。。。(^-^;)

えび姉さん☆昨日は楽しかったです♪
1週間の通勤も残す所明日1日となってしまいました。。。
終わってしまうとなるとあっと言う間な気がします。
栄養剤はなかったけどコラーゲンドリンク飲みながら頑張っております!!

まっきぃ姉さんもありがとうございます!
想像ついちゃいます?!そりゃもう凄い格好でしたよ。。。。情けない(-"-)
姉さんからの気はしかと受けとめました!!
おかげさまで元気いっぱいです!!

yumiさん 昨日は楽しかったですぅ〜っ!
もじゃ子元気にしてますか?
是非増殖させてくださいね☆
Siva
2006/11/17 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
搬入… ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる