ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何も出来てない。。。。。(T-T)

<<   作成日時 : 2006/11/10 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明後日搬入だって言うのに
何一つまともにおわっておりませぬぅ〜っ

いいのか私?! こんなんで。。。
会場には作業スペースを設けて頂ける様なので
作品販売というよりは、その場で作成!出来たら販売!!
なんて実演販売こぉ〜なぁ〜☆
になりそうな雰囲気・・・・・(^-^;)

期間中、どうしても暇で行くトコなかったりするあなたも!
通りすがりのあなたも!!
忙しくてたまらないけど無理に日程を調整してくださったあなたも!!!
そんなSivaを冷やかしにいらしてくださいましぃ〜っ

以前書いた様に早起きな日はどうしてもゆっくりお布団で寝るのが恐い為、
相変わらずそこいらでうとうとしている私。。。。
明日は1日作業だけど何処も出かけないから起きたら全力で頑張るとして
今日はもう寝ることにします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
状況、今の私には とーってもよくわかります(T_T)
でもSivaさんなら きっとまとめて来るでしょう、
応援してます☆
12月のイベントでは また色々作りながら
のんびり(?)遊べるのを楽しみにしちょります。
リラックスしすぎるとオーナーに怒られちゃうかな(^^;)がはは。
embellir
2006/11/10 08:29
実演販売に見入っちゃうかもぉ〜^^v
楽しみにしてま〜す♪
yumi
2006/11/10 10:06
体が資本 見ていて(読んでいてですね)はらはらしちゃう
終わっても休む暇はあるのでしょうか
若さで乗り切ってくれ〜っ です。

応援の“気” やーっ!!!



なでしこ
2006/11/10 10:22
embellirさん がんばってますかぁ〜っ!
私のほうは終盤を迎えております!
次は姉さんの番よぉ〜っ!!
ふぁいとぉ〜っ!!!!
・・・・私も12月の準備まだまだです(>_<)やばっ

yumiさん 楽しんでいただけたかしら?
また遊んでくださいね!!

なでしこさん ご心配をおかけしてしまって申し訳ないっす(*_*)
あんまり若さはないけれど頑張って乗り切ります!!
応援の"気"はどぉ〜んと伝わりました☆ありがとうございます(^o^)♪
Siva
2006/11/17 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
何も出来てない。。。。。(T-T) ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる