ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おしまい☆

<<   作成日時 : 2006/10/19 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎晩ちゃんと更新しようと思っていたけどやっぱりダメだったわ。。。(-"-)

伊勢丹での1週間イベントも無事終了しました!
風邪菌を撒き散らしながらの接客でしたが私とお話してくださった皆様、風邪など引いていませんか?!
ちゃんと帰って来たらうがい、しましょうね☆

今回は大規模なビーズ展とは違い、小スペースの和気藹々とした雰囲気だったので
何とか1週間持ちこたえたのではないかしら?
一緒に出店していたほかの2チームの方々とも恵まれて本当に良かった!!
伊勢丹のスタッフの皆さんも本当に親切で良くしてくださいました♪

やっぱり人によって考え方の温度差ってありますよね。
その温度が今回は参加しているみんなで合っていたような気がします。
いろいろな事も勉強出来たし、自分なりには頑張ったし、もう大満足な1週間でした。
(自己満足ばかりでごめんなさい。。。)

遊びに来てくださった方々、はじめましての方々、伊勢丹スタッフの皆様
お世話になりました!!

最終日、撤収を終えて帰ってきた夜、例のごとくそこいらでぼぉっとしてしまいましたが
久々にベットに登り、死んだように爆睡しました。
翌日は幸い午後からの講習だったのでゆっくりでした。。。復活!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでしたm(__)m 最後にグリーンのブレスも手に入り、会期中に3回も足を運んだのは大正解でした。恵比寿にも行きたいと思っています。ゆっくり休んで下さいね!私は仕事が無い土日に、ビーズとまったり過ごします。
てるぴい
2006/10/19 18:26
てるぴぃさん ありがとうございます!
おかげさまでいくらか風邪菌もなくなってまいりました。
恵比寿には素敵なヴェネチアン満載なのでお楽しみにね!!
土日はビーズにのめりこみ過ぎないようにね!!
Siva
2006/10/21 03:50
本当にお疲れ様でした。
最後は、有無を言わさず車で拉致し、帰ってから、私の楽しい勝手なドライブに、みんなを巻き込んでしまったのではないかと、ちと反省…
あと、てるぴいさん、本当にありがとうございました。
これまた、勝手にこの場をお借りして、(許可も得ず♪)
厚く御礼申し上げまする〜(深々と頭を下げる態勢)
そして、今後とも宜しくお願い申し上げます。
まっきー
2006/10/22 02:02
あ…お礼をまず最初に書かなくてはいけなかったのに…。
Sivaさま、色々ありがとうございました。
本当にお世話になりました。感謝、感謝…。
どうか、早く体調を整えて、恵比寿がんばってくさいっ☆☆
まっきー
2006/10/22 02:06
同志Sivaさん&まっきーさん、お疲れ様でしたー。
今回自分としては、楽しかったけれど反省点も
多かったので、次回こそがむばりまする〜。

皆さんが落ち着いたら打ち上げやりましょ、打ち上げ!

てるぴいさん、この場所をお借りしましてお礼を。
本当に有難うございました!!
ふふふ、今度はタティング
海うさぎ
2006/10/22 16:54
いえいえ、まっきー姉さま夜のドライブ快適でしたよん♪
実家にいた頃は私の足となっていたマイカーちゃんも家出を機に手放し、すっかりご無沙汰になっていた高速道路にも乗れて最高でした!!
姉さまこそお帰りが深夜になってしまったのでは・・?!
お疲れのところありがとうございました!!!

海うささん!!!お加減いかが?
初1週間イベントでさぞかしお疲れの事でしょう。。。
しっかりとお休み下さいね!!
打ち上げはもちろんやりましょうね☆
例の店で!!!(私が一番行きたがってるかも・・・)
Siva
2006/10/23 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしまい☆ ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる