ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日目おしまい!

<<   作成日時 : 2006/10/13 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちゃんと新宿で降りずに池袋行けたよぉ〜っ!!

4人で出店しているのに何故かこの日に限って3人も講習の予定が入ってしまっていて残りの一人は夕方までしかいられない。。。
私が一番講習先から会場が近い為、終わってから駆けつけるも2時間ほ誰もいられない時間が出来てしまいます。。。。

って事で今日は私と海うさちゃんの妹分「バンビちゃん」が助っ人を買って出てくれました!!
バンビちゃんありがとぉ〜っ♪
結局夕方から参加の私は全く役に立ってませんでしたけど。。。ごめんね(^-^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日お疲れ様です。
鼻声がとっても気になるので
ほんと 気をつけてね。
陣中見舞いか邪魔しに行ったかよくわからない私でしたが
いつの間にか 接客してる自分が怖い〜(笑)
まだまだ半分ね、週末は混むだろうから
更に頑張ってね〜。今日も楽しかったよん。
embellir
2006/10/13 20:58
またお邪魔してしまいました(^^ゞオズマリングとイヤリングは、今のところおとなしくしていますよ(*^^*) 来週から仕事が始まるので、会社のPCで、みなさんのHPを覗いちゃおうと思ってます♪ 残り数日、頑張ってくださいp(^^)q 初日に買った松本さんのステッチラリエット完成しました!今日のブログに乗せちゃいます(*^^*) http://blog.livedoor.jp/teruteru_teruteru/
てるぴい
2006/10/14 18:31
Sivaすわぁ〜ん、お疲れさまです。
講習会をう〜っかり忘れていた粗忽者の私…。
ご迷惑掛けちゃってすんまへんでした。。。
ただただバンビちゃんには感謝感謝です。
ほんまええ子や〜。

あと半分、頑張って乗り切りましょうーーー。
海うさぎ
2006/10/14 19:33
embellirさん、てるぴいさん 昨日はありがとうございましたぁ〜っ
もう、またまた楽しい時間をありがとう♪
仕事してる事忘れてしまいそうだったわ・・・(^-^;)

海うさちゃん大丈夫よぉ〜っ!!
いろいろとお話を聞いてくれてありがとう(TvT)
また明日も頑張ろうね♪
Siva
2006/10/15 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日目おしまい! ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる