ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日目終了!

<<   作成日時 : 2006/10/12 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

周りの売り場がセール初日の為なのか
こちらの売り場も大勢の方々が足をとめてくださいました。
大規模なビーズ展とは違い、「ビーズやってます!」という方よりも「こういうのがあるのねぇ〜!」と興味を持って立ち寄ってくださる方が多いようです。
売り場に立っている私たちも、このいつもと違った雰囲気を楽しむ事が出来ました。

少々風邪っぴきな私は皆さんに迷惑の掛からないよういつもはほったらかしなのに
今回は早めの投薬です!
薬でおさまっているときは結構楽なのですが薬が切れてくると鼻がむずむずむず。。。。
あ、お昼に薬飲むの忘れてた・・・薬が切れてきたぁ〜!(やばい表現?!)と休憩をもらい投薬!
(でもカフェオレで飲んじゃった。。。)
。。。な感じでも無事1日目終了!
いらして下さった方々、ありがとうございました☆

明日は池袋での講習があるのでそれが終わり次第会場入りです!
今日向かった電車と同じ時間なのでぼけぼけして明日も新宿で降りてしまわないかと自分が心配です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様〜♪
ヤバッ!
寝てるはずが・・(^^;
明日もよろしくです☆
yumi
2006/10/12 02:50
おはようございます。もしかしてSivaさんは、池袋のキンカ堂で講師をされてますか?雑誌で『講師 芝』の名前を見て、あのSivaさんかなあ、と思っていました(┐・・┌)13日の午後にまた行きます♪イヤリングが残っていますように…(^人^)
てるぴい
2006/10/12 10:46
あれっつ?!yumiさん 大丈夫ですか?
無茶は禁物です!!!(私が言うなって?!)

てるぴぃさん はい!やってますよぉ〜っ!毎月第二木曜日に出没しております☆
良かったら遊びにいらしてくださいね♪
Siva
2006/10/13 05:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日目終了! ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる