ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ!いかん…

<<   作成日時 : 2006/10/11 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前の記事で本の発売日お知らせするの忘れちゃいました…ごめんなさい(*_*)

10月17日の発売になります☆

ちなみに今日からのイベントは4人だから…
なんて変な安心感を持ってしまったのと非常に手間のかかる編み編みにはまってしまっていたせいでSivaのもの少ない少ない…
期待しないでぇ〜っ!!(^o^;

・・・・改めて見直すと前の記事、日付入ってましたね(^v^;)
おっちょこちょいでごめんなさい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てるぴいこと白井照子です(*^_^*)今日はお邪魔いたしました! 13日にembellirさんが来るんですよね♪またお邪魔しても良いですか? 今日買ったリングと同じタイプのイヤリングも、買えば良かった…と後悔してます(┐・・┌) 残っていたら欲しいです*^^*
てるぴい
2006/10/11 20:20
てるぴぃさん 今日は本当にありがとうございました!
お待たせしてしまった挙句、来たと思ったら漫才開始。。。
お騒がせ致しました(^o^;)

小オズマりんぐを連れて行ってくださってありがとうございました!
友人にあいつらを見せたら「なんだか夜に動いてそう。。。」と言われました。
よなよなうずうずしてる子オズマがいたら確保してくださいね!

イヤリングも多分残っていると思われます!宜しかったら仲間に入れてあげてください。
Siva
2006/10/12 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっ!いかん… ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる