ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日開催!

<<   作成日時 : 2006/10/11 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

時間を見てUPしますぅ!と言っておきながら・・・・ごめんなさい(*_*)

【針と糸で編むビーズステッチアクセサリー展】
期間:11日(水)〜17日(火)
場所:伊勢丹新宿本館6階プロモーションスペース にて

明日より開催されます!!
Sivaは
11日(水) 10:00〜20:00
12日(木) 17:30〜20:00
13日(金) 10:00〜20:00
15日(日) 12:00〜20:00
16日(月) 12:00〜19:00
17日(火) 10:00〜20:00

上記のとおり休憩時間以外は会場にいるはず・・・・
会場が小規模な為あんまり売り子さんばかりいると邪魔そうなので
もしかしたらそこいらふらふらしているかも・・・・(^-^;)

ってな事で本日搬入に行ってまいりました!
出店ブースは3グループです!
他の2グループは素敵にディスプレーされています・・・・
しかし私たちの台はと言うと・・・・・ん〜っ・・・・
活動、作品とも独自路線を行く4人が集まっているものですから
なんとも多国籍感が漂います・・・
まぁ、いっか☆

上でも言ったとおり小規模なスペースの為見つかりにくいかもしれませんが
近くにお越しの際は探してみてくださいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の午後に行く予定です。いろいろな作品に出会えることを楽しみにしています。
てるぴい
2006/10/11 03:39
てるぴぃさん今日はありがとうございました!
ぴぃちくぱぁちく騒がしくしてごめんなさい(^-^;)
今日はお会いできて嬉しかったです!
Siva
2006/10/12 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日開催! ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる