ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 締切地獄…

<<   作成日時 : 2006/10/05 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


久々の締切地獄です…
出来ることなら引きこもりたいところですが
なぜか外に出なくてはならない事が続いてしまっていて日中は作業がはかどらず秋の夜長しこしこと作業を…しているつもりが
気が付けば朝…
今私のなかで『寝る』と言う事が無意識に行われています…
寝ようとして寝ているのではなく、気が付くと「あ、寝てたのねぇ〜私」な感じ。
どうせ寝ちゃってるなら布団に行けよ!!
と思ってもなんせ自分でいつ寝ているのか分からない…
ちょっとやばいかな…(^o^;
てな訳でサイトもブログもほったらかしになってます…ごめんなさい(*_*)
実は今月11日からのイベントがあります。
その告知もアップしなくてはいけないのにぃ〜っ(>_<)
携帯ではリンクも貼れない(アドレスが分からないので…)
部屋に戻ったら何とか時間を作ってアップします!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪からやっと復帰の兆し。喉風邪でした。Sivaさんも気をつけて。
イベント前は 作品の増産に加え 事務作業に通常業務。
結構ハードですよね。
残り少ない時間 有効に使ってくださいね。
どこかで 陣中見舞い行きますね♪
そうそう 特にこの時期はちゃんと布団に寝ないとダメですよ!
embellir
2006/10/07 08:53
私も風邪ぴいちゃいました・・・
明日(今日?)からイベントだと言うのに(*_*)
布団ねぇ〜なるべく意識のあるうちに登りますわん(^-^;)
Siva
2006/10/11 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
締切地獄… ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる