ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋ビーズ展2

<<   作成日時 : 2006/09/13 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

池袋三越で行われているヴェネチアンビーズ展へ行って来ました☆

上大岡でお世話になっているAさんとIちゃんと一緒に池袋へGO!
現地でJASMINEさんと合流しさて会場へ!

会場はすぐにわかりました。
イベント会場の配置が展示場よりも出店ブースが手前にあったので
展示を見る前に顔見知りの方々が続々登場し、すっかり立ち話に花が咲いてしまいます。
JASMINEさんが早めに帰らなくてはならないので
とりあえず展示を見ることに・・・・(しかし一番つかまっていたのがJASMINEさんよぉ〜っ(^-^;))

展示会場内はすっきりとした展示で本当にヴェネチアンがメイン!!といった感じ。
少し前に横浜でもヴェネチアン展が行われていたのですが予定が合わず行けなかったらちょっとわくわく☆
本当につくづく昔の人ってすごいなぁ・・・って感心してしまいます。
もちろん現代のヴェネチアンも素敵ですが
何百年も前にこんなに細かくて綺麗なガラスの玉を作っているなんて!
感心を通り越して感動ですね!

展示を満喫してからまたまた出店ブースへ!
皆さん好みがいろいろなので自然と自由行動に・・・
私はというと・・・・もう一目ぼれでした!
って言うか私を間違いなく呼んでたね!!
何回かイベントでお世話になっている色葉さんのビーズです。
こちらではほぼグリーンのビーズばかり購入しております(^-^;)
今回もまたまたあったのよぉ綺麗なグリーンがっ!!!!
めちゃくちゃ迷った挙句フランスのヴィンテージパーツを大人買い
・・・迷ったのは『いくつ買うか』って事です。『買い』は間違いないのですが
いくつ買うかが問題です・・・・
少ししか買わないともったいなくて使えない。
でも本当に綺麗なので作品として皆さんに見てもらいたい・・・・
ヴィンテージパーツなので今日逃したらきっと二度と会えないだろう・・・・
と葛藤の末「全部くださぁ〜い!」(言ってしまった!!)

後から聞けばこのパーツ、結構狙ってた人が多かったみたい・・・
ごめんなさぁ〜い!m(_ _)m
私全部買っちゃいましたぁ〜・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見せて頂いて有難うございました〜♪あの子達は「全買い」は当然っ!!(きっぱり)あの子達がどのように作品として世に出るのか、とても楽しみにしていまーす。
海うさぎ
2006/09/21 00:31
そぉ〜でしょぉっ♪
でもあんなにあるのにもったいなくてしばらく使えないかも・・・・
Siva
2006/09/21 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
池袋ビーズ展2 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる