ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋ビーズ展

<<   作成日時 : 2006/09/11 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

池袋でのビーズ講習が終わった後、偶然にもコンテタンタンのfujiさんとお店でばったりとお会いし、原宿で講習後の海うさちゃんを呼びつけて
fujiさんの搬入時間まで3人でお茶させて頂きました♪

やっぱり気の合うお友達とお話していると話が尽きません・・・・
っというか皆さん私の大好きな作家さんたちなので嬉しくてはしゃいじゃいます(^-^;)

fujiさんが搬入に行かれた後も海うさちゃんとそのまま笑談!
帰り道一緒なんだから帰りながら話せばいいじゃん!なんて声も聞こえてきそうですが
気が付いたらかなりいい時間(゜д゜)!!
もちろん帰り中もぎりっぎりまでずぅ〜っと話しっぱなし!

fujiさぁ〜ん!!
ビーズ展出店頑張ってねぇ〜っ!
fujiさんHP↓
http://www2.odn.ne.jp/~had11650/conte-tantanframe.htm

池袋三越ビーズ展↓
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1310/venezian.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってきたよ〜!

先日は、思わぬ出会いでビックリいたしました。
楽しい時間と元気を頂きました。ありがとうございます。

この場を借りて・・・
海うさぎさん、ありがとうございました♪
fuji
2006/09/18 09:28
fujiさん、こちらこそお忙しいところお話しさせて頂き有難うございました。と〜っても楽しかったです。
残念ながらビーズ展には足を運べずでしたが、機会がありましたら今度また是非遊びに行かせて頂きますねー。(*^-^*)
海うさぎ
2006/09/21 00:22
fujiさんお疲れ様でしたぁ〜っ!
イベントいかがでしたか?
チケットありがとうございました。とっても貴重な数々を目にする事が出来ました☆
今度はまたゆっくりとね♪
Siva 
2006/09/21 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
池袋ビーズ展 ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる