ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった♪(8月30日の日記)

<<   作成日時 : 2006/09/01 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日本橋の三越へ ビーズグランプリ2006の展示を見に行きました。
しかし前夜から終わらない作業がひびき、朝いち10時開店からは行けず1時間遅れでの到着です(^-^;)

しかし本日はビーズなお仲間とのオフ会inランチタイムが目的です!
ランチタイムに遅れてはいけないので作品達をじっくり見るのは後日にし
(でも見たいので見ましたけど・・・)
会場でお会いした方々とのお話をしたりしてました。
ざぁ〜っと見ただけでも本当にすばらしい作品ばかり!
でどうしてもひとつひとつに足が止まってしまうぅ〜っ!
みんなすごいなぁ〜・・・っと正直な感想です。

わたしももっともっと頑張らなくてはね・・・・

ランチタイムはもう至福の時間でした!!!
はじめましての方、お久しぶりの方総勢・・・・あれっ?!何人だったけ(^-^;)
とにかく盛大です!楽しいです!!
お食事中もいろいろと楽しくお話し、
さて食事が終わってからは皆さんの作品お披露目会!!
会場が中華屋さんだったので皆さん真ん中のターンテーブルに作品を置きくるくるくる〜っ
まるでアクセサリーの回転寿司やぁ〜っ!(彦麻呂風)

こんな機会でないとこれだけの皆さんの作品たちを総動員で拝見できる事ないですよねぇ。。。
それぞれ個性があって素敵で可愛らしくて・・・・
もう、ホント楽しかったぁ〜っ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな、いいなー。くるくる回転台でアクセサリー鑑賞・・・。
混ぜて、混ぜて〜!
佐々木公子
2006/09/01 02:19
回転テーブルじゃなくて、回転ビーズテーブル観賞会。
凄いですね、東京オフ会は。
一度見てみたいデス。ガラスのショーケースより迫力有りそうですよ。

ビーズグランプリ名古屋始まりました。
ぼつぼつ行ってきまふ。
風見
2006/09/07 00:42
佐々木さま
いいでしょぉ〜っ!うふっ☆
今度は佐々木さんもお誘いしますね♪

風見様
くるくる回る作品達迫力ありましたよぉ〜っ!
グランプリIn名古屋、いかがでしたか?
噂によると東京よりも規模が大きいとの事。
楽しんできてくださいねぇ・・・って今はもう終わってるやん(=_=)
Siva
2006/09/11 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった♪(8月30日の日記) ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる