ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイヤーにはまってます♪

<<   作成日時 : 2006/08/17 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久々に新作のUPです(^-^;)

最近ワイヤーワークが本当に楽しくてはまってます!
暑いからでしょうか?細かい作業が出来なくて・・・・
ワイヤーの他にはビーズクロッシェが今は好き☆
針糸はちょぼちょぼ握っているけどテグスはほとんど持ってないなぁ・・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ワイヤーはやった事ありません、自分。
機会があればやってみたいのですが、力がこもり過ぎるせいかワイヤーが傷付きそうです。
私はうっかりすると、ピン傷つけちゃうし。とほほ。
作品綺麗です〜。これは指輪ですか?
一番手前のが好きです。
風見
2006/08/17 22:22
Sivaさんは 何でも出来ちゃって
しかも完成度高くて 本当に尊敬しちゃいます。
テグスかぁ…私も同じ。やばい位触ってません。
でも ステッチの作業で
たまーに交差したい!!って 強く思う時もあるんだけどね。
あれから 編み編みばかりしてます(爆)
でもまだまだダメですね〜修行が足りない。
embellir
2006/08/18 00:42
風見さんこんにちは(^-^)
ワイヤーやってみると楽しいですよぉ〜っ!
力加減がちょっと難しいですがポイントを掴めば
大丈夫ですよぉ!!
写真は全てリングです☆私も一番手前がお気に入りです♪

enbellirさんそんな事ないですよ!
私は広く浅く・・・な感じで何一つ深く出来ていないのが
現実・・・(-"-)
その点enbellirさんのステッチは最高です!!!大好き☆

でも糸でぐるぐる編んでいて交差だったら楽なのに・・・
なんて思う事私もありますね(笑)

編み編み頑張ってますねぇ〜!
私も昨日得たいの知れないものを作りました・・・
後で個人的にお披露目させて頂きますね(^-^;)
Siva
2006/08/18 10:49
sivaさんへ

お久しぶりです〜♪ブログ開設おめでとうございます☆
お元気な様子がブログで拝見できて嬉しいです。
sivaさんのワイヤー作品素敵ですね。夏向けのリングはこうでなくっちゃ!
とても涼しげでいいですね〜

ここのところ毎日暑いですが、sivaさんは夏は強い方ですか?
私は沖縄で生まれたくせに夏の暑さに弱いんです。
昨日は湿度が高すぎて、今日はからっとした日差しはいいけど気温暑すぎで〜ついていけませんね(;^。^A アセアセ・・
MAKI
2006/08/18 22:19
MAKIさんだぁ〜っ!!
大変ご無沙汰してしまって本当に本当に申し訳ありません(>_<)
お元気ですかぁ〜っ?

リング見てくださってありがとうございます!
今回のリングは結構うまく行ったかなぁ〜と思って
ちょっと気に入ってます☆
最近ほんとワイヤーしか握ってなくて・・・・(^-^;)
じっと下向いてビーズ拾っていられないんです・・・・

MAKIさんは暑さに弱いのですか?
って言うか沖縄生まれなんですねぇ〜なんだか羨ましい!!
私は暑いとすぐに汗が吹き出てだらだら流れ落ちてくるのですが
暑さ事態はそんなに苦ではないんです・・・・
暑さに「強い」と言うよりは「鈍い」といったところですね・・・・(^エ^;A
Siva
2006/08/21 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイヤーにはまってます♪ ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる