ビーズな日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまった・・・・(*_*)

<<   作成日時 : 2006/08/24 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏風邪を薬で抑えつつ向かった錦糸町。
京急線から横浜でJRに乗り換えて後はそのまま錦糸町駅に到着するのを待つだけのちょっと遠いけど比較的楽な経路です。

しかし、今日は何かがちがう・・・・?!
なぁ〜んて事も全く感じないままJRに乗り換えてぼぉ・・・・・・(゜_゜)っと乗ってました。
異変に気が付いたのは「恵比寿」に着いたところ。

・・・・・・・・ん?!
恵比寿?・・・・・・・・・?
・・・・なぜ???
きゃぁ〜〜〜〜!!!!( ̄□ ̄)
私新宿ライン乗ってる!!!!

最悪だぁ〜!!思いっきり反対方向に向かってるぅ〜〜〜!!!
あわてて携帯の乗り換え案内で錦糸町への乗り換えを検索し渋谷で電車を飛び降りました!
乗り換え案内では渋谷から地下鉄に乗れば一本で錦糸町に行けると出た!
地下鉄の乗り場はどこぉ〜〜〜!!!

あわててしまったせいでなんだか変な出口から出ちゃったみたい....ココドコ(・_・)?
裏通りっぽいんですけど?
地下鉄のりばどこぉ・・・・・
何とか大通りに出てメインのJR渋谷駅を発見!!
汗だくで地下鉄の標識を見つけ、それをたどって
何とか地下鉄にたどり着きとりあえず安心。
無事錦糸町にたどり着きました・・・・・・ツカレタ(*_*)

結果講習には5分の遅刻(T_T)
そんなときに限って今日は参加者が多いし・・・・ゴメンナサイ(T_T)
お昼に何の気なしに頼んだ「カレーラーメン」が風邪っぴきの喉にしみるぅ・・・(T_T)
帰りに浅草橋で買い物しようと思っていたのにお店で来月の準備が長引き
今更向かっても浅草橋の閉店時間になっちゃう・・・(T_T)
とにかくダメダメな一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏風邪はしぶといので しっかり治してくださいね。
急行や特急に乗り間違え 降りる駅は止まらない〜ってなことは
やったことあるけど
逆に乗ってしまったってことは 未だ無いかなぁ、
約束の時間があると気持ちは焦るよね。
ちょっとの遅刻で済んで良かったね(?良くないか…)
今日 また 海沿いの街へ行ってきたよ。
糸の事 聞いてきた。後でメール入れますね。
京急下りは別世界さ。
embellir
2006/08/25 18:30
はぁ〜い頑張ってますぅ〜〜〜(T_T)
熱は出なくなりましたが、喉のいがいがと鼻水がつらいですぅ・・・・

横須賀線と湘南ラインはホームが一緒で途中までは同じなのですが途中から別れるのよねぇ〜・・・油断してました。

そうそう!本当は今日旅のお供をしようかと思っていしたが、
風邪で遅れたオーダー品の作成の為引きこもり中です(T_T)
Siva
2006/08/25 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちまった・・・・(*_*) ビーズな日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる